トップページ > アーケード > 2010年01月18日 > Sn4JXsqp0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP

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121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:28:51 ID:Sn4JXsqp0
最近クイスマの博打っぷりがタマラなくなってきた
御丁寧に正面から魔剣を振りかぶってきた、体力8割以上のシマウマヘッドのガチムチをだな
瞬殺したときは脳汁が溢れでるんだ
遭遇した敵の殆どにCS連発をキメた時なんて我慢○が出てしまった
外した時のドキドキ感もたまらねえぜヒ!!!
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129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:37:32 ID:Sn4JXsqp0
>>128
型番も揃えた場合、W型以外のシュライクにも劣る積載っておかしいよ・・・
それでも使ってるけどフル久我U
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132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:40:15 ID:Sn4JXsqp0
>>130
AIMよりもリコイルコントロールが不安な俺は久我2にしてる
リロード?CS狙えCS
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224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:30:56 ID:Sn4JXsqp0
ベース前プラからベースに戻るときに、またベース前プラにワープしてしまうのは俺だけでいい
偵察機飛ばしてレーダー修復を続行しようとしたらこの様だよ!
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232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:39:48 ID:Sn4JXsqp0
敵の戦意をへし折る、とか
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331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:15:54 ID:Sn4JXsqp0
>>321
とにかく死なないことだ
倒す前に死にそうならACなりカタパルトなりワープなりで離脱→トイレ急行でおk

特に両チームともにコア凸封じがうまい時は死なないことは大きな意味がある・・・はずだ
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390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:55:30 ID:Sn4JXsqp0
>>365
剣はブースト連打で引き撃ちとか逆に飛び越えるように避けるとかあるよ
飛び越えて避けるときはCSも狙い易いが、気持ち早めに動かないとロックオンで斬られるかもしれn
そこら辺は剣豪に聞いた方がいいかも


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