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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
三国志大戦の武将はエロかわいいスレ71人目
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:14:27 ID:M6uGP+4A0
武器切り替えの早い腕なら、試験型ECMから沢を撃つコンボがよりやりやすくなるからなあ。杖腕ではどうにもならん・・・
三国志大戦の武将はエロかわいいスレ71人目
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:29:04 ID:M6uGP+4A0
>>238
無駄が無い分俺より上手いww

なるほど・・・露出多目ならこういう手があるか・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:41:48 ID:M6uGP+4A0
バル・メ・リーノが俺の愛機。だがマーズ、バル系がメオラだけってどうよ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:59:05 ID:M6uGP+4A0
市街&採掘Aのレーダーは、開幕1分以内にぶっ壊される運命にあるからなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 01:24:18 ID:M6uGP+4A0
>>665
稀に、本当にギリギリの耐久力で放置されている時が辛い
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 02:18:37 ID:M6uGP+4A0
>>642
出たとして、結局何ヶ月出し惜しみされたんだろう・・・>桃園劉備服
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:26:45 ID:M6uGP+4A0
 ふぅ・・・二回目のAランク昇格だけど、ぎりぎりスコアが110点に届かなくて明日にはストレート落ちだわ・・・。
所詮は戻り海老程度の腕だったということなのか・・・。


 昇格戦の前の試合で弾薬補給章狙いの人がいたから、クイスマ全弾撃ち尽くし&30射撃してから取ってあげた。
これであの人も今度からは偵察機かセンサー積むか他の兵装選んでくれるだろう。互いに屈伸&ありがとう連発
してもうた(w
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:33:57 ID:M6uGP+4A0
後漢末の事でしたッッッッ!!!!
桑の木がある家から「死す時は同じーッ!人間をなめんじゃねーッ!」と元気なムシロ売りが飛び出したッッッ!!!!
決起したてのそのムシロ売りの軍資金
実に
0!!!!

劉備×関羽×張飛=桃園の誓いッッッ!
劉備「関さんッッッ!!張さんッッッ!!合わせろやッ!!!!」
呂布(飛将軍)「ギギギッ!!」
その伸ばした方天画戟をかわしざまに合わせた劉備の雌雄一対の剣は、
正確に呂布の触覚の先端を捕え、呂布の注意を自分に、
あたかもピンポンダッシュの如く繰り返しウザがらさせて典型的な苛立ちの症状をつくり出し、
既に意識を分断された呂布の左右から義兄弟がダメ押しの挟み撃ち。
崩れ落ちる体勢を利用した青龍偃月刀と蛇矛によるサイドアタックは、呂布を更なる遠い武の世界に連れ去り――
結局引き分けた!!!
その間、実に2秒!!!
これが、もうじき髀肉之嘆を語る大徳の、ベストコンディションの姿である

当時その様子を見ていた凡将はこう語る―――

ええ、ナンていうか・・・すばらしい転進でした、ハイ一瞬です

「趙将軍がですね、こうやって阿斗様を手渡すと地面に叩きつけたんですよ。もうムチャクチャですわ」
「ハイ、何も持ってなかったのは確かなんですけどね、伸ばしただけで膝に手首が届いてたんですよ」
「なんというか・・・自分が言うのもなんですけど・・・チョット・・・憧れちゃいますよね、男として」
>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:52:58 ID:M6uGP+4A0
>>194
相手に執拗に砲台&レーダーぶっ壊したがりな砂がいたら逆に上位に食い込めたりするぜw>前線にセンサー設置後コアニート

>>177の事例はそういう状況で発生した出来事だったよ・・・。1試合中400秒はレーダー壊れっぱなしだったんだぜ・・・。
支援は自分とその人しかもういなかったしw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:06:22 ID:M6uGP+4A0
>>203
>すっげー暇
解るww マイン設置し終わると、ホントにSP溜まるまではただの見張り役なんだよなあww 広域センサー
を敵陣のまず破壊されないところに設置したから敵の凸が丸見えで味方もすぐ倒してくれるからホント
ありがたかくもあり暇でもあったww 4回しか敵の凸が来なかった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:39:54 ID:M6uGP+4A0
フル杖のアセンだと、頭は好みの選択に近い。しかし、キメラにすると41一択!! 不思議!!


>アトラント
 コロ至上主義から目を覚まさせてくれたよ。あの射程のお陰で「どこにリスポンしてもOK」とか「開幕爆撃」
とかに病み付きになったw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:55:46 ID:M6uGP+4A0
>>284
黄金は慢性的に不足しがちな上に、アトもクイスマも個人の好みが激しい武器だからなあw 開幕爆撃は、
成功した時にほんと癖になる嬉しさだぜw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:14:49 ID:M6uGP+4A0
混戦になっているプラントに41手榴弾やコングを投げ入れる作業が一番手っ取り早いかも>同時撃破によるコンボ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:30:53 ID:M6uGP+4A0
>>339
敵の発見が第一。味方の偵察機に頼らないなら目視しかないので頭は39かな。マーゲイも使う気なら
そのまま41か折半型の38で。ただしフル杖前提の話な。フル杖ボーナスの39頭は凄いぜ
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:37:58 ID:M6uGP+4A0
>>177
運営はなんというか・・・あのプロバイダほぼ全滅の時以前でも、Niftyとかに対するあの大雑把さに泣けて
きたなぁ・・・。報告人の方、本当に毎度毎度申し訳ありません・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:49:58 ID:M6uGP+4A0
>>366
自分は38頭のフル杖だけど、A&Eプラ付近の丘の頂上から対岸の真ん中らへんまでギリギリ名前が見える。
39頭だと対岸の丘の上までギリギリ見えるらしいぜ


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