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131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:38:06 ID:LTjzT1EZ0 - >>127
物理的な距離は関係するんじゃないかな どういう通信形式なのか知らないから一概には言えないけど
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:52:32 ID:LTjzT1EZ0 - >>138
爆風半径は広がってるよ 今日Bクラスで味方砂3枚のマッチがあったんだが 光学迷彩のおかげで流行ってるのか?
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149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:59:14 ID:LTjzT1EZ0 - >>145
やっぱ砂は難しいんだろうなぁ
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156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:12:22 ID:LTjzT1EZ0 - >>147
初期沢が一番可愛いんや! 別に施設破壊がないんやない!ないんやないんやからな・・・ 今日初めて索敵センサー貼ってもらった 西側で、ブロアBのCプラ位置でニートしてたら榴弾が降って来る降って来る 移動型センサーは恐ろしいで
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164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:18:51 ID:LTjzT1EZ0 - >>153
スタッフがあえて砂は弱くしてあるってインタビューで言ってたような 砂ゲーじゃないのも乙なものよ
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170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:22:51 ID:LTjzT1EZ0 - 初期沢も微々たるもんだけど軌道が落ちるから
座って地面に平行に撃つと狙った場所に当てて爆発させることできるしね 打ち上げたら直撃させる以外爆発させれないからなぁ
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 20:41:57 ID:LTjzT1EZ0 - >>186
素晴らしい働きです! 頭杖の量産型プチムチやってるんだけど 凸出来ないから本当に助かる 前線は任せろバリバリー
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273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:20:54 ID:LTjzT1EZ0 - Sランク早く来てクレー!
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