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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 02:30:18 ID:Kifx8uPb0
1,5コスト増やせば増やすほど駄目デッキになる環境だからな
1.5コスが2〜4枚普通に入る漢はそれだけでも不利
高武力城門ぶち込みが強い環境なのに高コスが微妙だし、
他勢力と比べて、ダメ計や超絶馬に比較的弱いしな

>>436
憂国も国力消費に見合わず、決起はバーストのせいで不安定に、血判状と逆境はほぼ死に修正
今の漢は、2.1の西涼単並に罰ゲームだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 04:27:41 ID:Kifx8uPb0
じゃあ皆の間を取って、蛇にナノスキンと月光蝶システムつけようぜ
これでバランスが取れるな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 18:05:01 ID:Kifx8uPb0
あとは推挙、棒婦人、小再建、楽進辺りも候補
でも正直、魏呉より魏蜀の方が厨くさいと思う

機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 18:52:41 ID:Kifx8uPb0
>>464
普通にランチャーメインでよくね?
ずっとランチャーで居るより、ずっとエールで居る方が地雷だと思う
ランチャーで後方、相方には近くで暴れてもらって、隙あれば闇討ちソード格闘で良いとおもうぜ


>>465
ノーベルとタンクは100%勝てないよ
余裕で3:7、下手したら2;8つく
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:28:22 ID:Kifx8uPb0
前verの話とか、意味が無いにも程がある
引き分けだったなら、攻め切れなかった自分も悪いだろ
どんなに卑怯でも、初心者狩ってでも、勝ちまくれば官軍のゲームなんだから
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:30:50 ID:Kifx8uPb0
>>539
なんというか、明らかに知5付近の超絶馬増えすぎ
そしてそれを狩れるダメ計が少なすぎ
赤壁ジョショの2択になるのはしょうがないよな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:55:45 ID:Kifx8uPb0
>>542
封殺してたのは連環ただ一人だったと思うが

赤壁ジョショ以外のダメ計が使えるレベルだったら、赤壁ジョショもここまでぶっちぎりにならないし、
知5神速計略が高使用率にゴロゴロ居るような現状にはならなかったろ

>>545
いい位置に来れるはずの雷銅とか文欽とかの強化をしっかりやってればな
もっとバリエーションのある環境になったものを
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:30:36 ID:Kifx8uPb0
高コスは素武力っていう大きな武器があるじゃないか
武力低下という代償を払ってる低コスが計略もゴミなら誰も使わん

論点が分からなくなってきたな
要は弱いカードや死にカード放置しすぎだろということ



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