トップページ > アーケード > 2010年01月18日 > Csnfy3K90

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ゲームセンター名無し
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741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 02:52:48 ID:Csnfy3K90
俺凸ヘタだから凸できる人スゲーと思ってる。

戦闘しつつ凸タイミング見てるつもりだけど
成功率が悪く途中で止められる事多いのもあって
結果としてはただの戦闘厨なので「修羅麻なのにゴメンヨorz」って思っちゃう。
リザルトではポイント上位な事多いし、K/Dも2〜3倍殺しだけど
なんか肩身狭くてリアルおろずだわー。
なので712みたいなの見るとかる〜く凹むっス〜。
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764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 03:48:38 ID:Csnfy3K90
サブマシンガンとアサルトライフルじゃにぃの?
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922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:10:55 ID:Csnfy3K90
うぅ…
昨日「A3になってやるぜ」て息巻いて6時間程粘ったせいか
左手の握力が変になってしまっている…orz
親指の腹も痛いでつ…

あ、6時間連コしてたわけじゃないんだからね!><
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5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:13:12 ID:Csnfy3K90
味方が>>1乙を開始しました。
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926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:18:25 ID:Csnfy3K90
>>920
良い腕だ!ナイス!良くやったぞ!
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930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:23:36 ID:Csnfy3K90
ショットガンの拡散範囲と
射線の収束率は別物じゃないんかな。

頭の「射撃補正」はサイトの中心に向かって弾が飛ぶのを補助する性能で
ショットガンの拡散範囲は武器ごとに設定された範囲で
その範囲内でランダムで飛び散るんだと思ってる。

なのでショットガン使用に対する頭部射撃補正は
円錐形のショットガンの弾道の中心線にかかってるだけで
拡散範囲には影響しないんでない?

わからんけど!
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942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:45:36 ID:Csnfy3K90
>>934
あ、ゴメン、ラピッドの話だったね文章読めてなかった!
HG頭でラピ撃つとマシンガン的に弾がバラける印象。
杖41頭だとさすがにまっすぐ飛ぶ。
けど杖41+ガトのようなレーザーぽさは無かったと思うよー。

後、ショットガンの拡散の話は諸説紛々なのであまり気にしないデネ!
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959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 15:02:50 ID:Csnfy3K90
故意のクラス下げでぬうぬくしてる人って
格上に倒される事に対しては被害者意識丸出しで「狩りだ!」とか思ってて
自分が格下を狩るのは「実力差」と思ってる脳の病気な方々なんざましょ?
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965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 15:14:09 ID:Csnfy3K90
そういや昨日開幕Bプラ占有してたら突然火柱が吹き上がって
俺を含めた8人の同胞が宙を舞ったぜ…

えっと戦闘71pt+コンボ銀・ω・;?
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974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 15:27:20 ID:Csnfy3K90
>>972
オチテルネ
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975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 15:31:58 ID:Csnfy3K90
>>973
食らい判定は見た目どおりだと思う。

一応、弱点である頭と爆風等の被弾基準の腰はほぼ共通だから
銃弾に対しての被弾範囲、って思ってて間違いなさそうだけど
詳しい人いないかなぁ。
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978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 15:44:30 ID:Csnfy3K90
センサーがコア凸する時邪魔になると思って敵支を意識して狙うようにしてるけど
ガチムチ支だった時のグッタリ感はたまらない…orz
撃ってもあんま削れないし、物陰に入られたらやり直し(ノω;)
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27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 16:54:29 ID:Csnfy3K90
牛魔王しんじゃったのか(;ω;)
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36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:03:36 ID:Csnfy3K90
10年以上前?だけど、俺ガサラキ好きだったよ!(・ω・)
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44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:08:56 ID:Csnfy3K90
>>41
お前良いこと言うな!!
さすが41!!
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49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:13:32 ID:Csnfy3K90
でもSEGAはメーカーの枠を超えてスパロボにバーチャロイド進出したんだよね。

真旋回前ビとか笑っちったぜ!
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59 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:18:29 ID:Csnfy3K90
で、でたー赤い光弾マーゲイ・ジリオン
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67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:28:47 ID:Csnfy3K90
阿修羅マンもなんだぜー
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69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:36:07 ID:Csnfy3K90
もしお互い耐久力満タンでプレデターと射撃戦になって負けるのは
さすがに残念な腕前だと思うんだな。

砂の近距離火力と加味して考えて、
当てればチラつく程度で良いと思っている俺修羅麻。
ただ砂の耐久力見えないので「早く死んでくだしあー!;m;」
とは思ってドキドキはしている。
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72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:44:11 ID:Csnfy3K90
JMV反応させて一撃で落とせる距離の話という事だと思うので
その条件ならJM無印かSの威力でも吹っ飛んだ相手を狙撃銃で撃って殺せると思う。
杖腕はわからないけど。
少ないチャンスで確殺したいならJMVかものぅ。

携行数がナンだけど><
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79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:57:24 ID:Csnfy3K90
>>77
昨日Aプラ奇襲&要塞化中に敵に襲われて
貢献-10ポイヨンなった俺みたいにならないようにな;ω;

JMSは確かに広かった!
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82 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 18:02:51 ID:Csnfy3K90
>>81
JMは普通に地雷だからのぅw

ECMは自爆ないんじゃないかな。
試作型とか、足元に投げて使うし。


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