トップページ > アーケード > 2010年01月18日 > 8aTZ4geKO

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ゲームセンター名無し
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
三国志大戦3 初心者スレ100
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】

書き込みレス一覧

【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 07:22:08 ID:8aTZ4geKO
>>660
颯爽と現れる、何進!
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:43:41 ID:8aTZ4geKO
>>754
単色でおk

( ゚∀゚)っ知勇一転反計
三国志大戦3 初心者スレ100
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 18:48:01 ID:8aTZ4geKO
>>81
>>82があらかた言いたいことを言ってしまった(汗

回復舞いで兵力を上げて大練兵、大練兵で下がった兵力を回復する為に回復舞という考えはおもしろい
大技補うために士気の軽い計略を入れるのも間違ってない
でも、>>83の言うように総武力が低すぎる。それで勝つには相手の技術を二周りくらい上回らないとキツい

その資産でそのデッキなら、構築力は決して悪くないと思うから、ちょっとだけ変えて全国デビューしてみたら?
10戦もしたら、初心者同士なら勝てるようになる。
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 18:59:15 ID:8aTZ4geKO
6/6募と5/6活柵なら5/6活柵が選ばれても何ら理不尽ではない
柵で守り、活で守り、車輪で守る
いぶし銀ながら質実剛健な武将としてもっと評価されてもおかしいことは何も無い

ただ、5/6活柵の唯一の不幸は5/7伏 挑発と生まれる時を同じくした事だな
残念だったな、1.5槍枠の頂上はこの私の専用席だ!

ってビルの屋上で青年が高笑いしてた


≡( ゚∀゚)今北産業!
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 19:08:08 ID:8aTZ4geKO
>>896
ギギギ…
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:06:55 ID:8aTZ4geKO
>>968
立派な客には違いないが、転売しやすいように世話してやる義理はない

って頭がトウモロコシみたいに楕円形に伸びた人が言ってた
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:12:14 ID:8aTZ4geKO
>>983
その心は?
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 21:58:15 ID:8aTZ4geKO
>>20
さらに逆に考えるんだ
世界に3枚とかでEX出せば、全部転売厨に回ったとしても残りの転売厨は本気で涙目になる
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:13:03 ID:8aTZ4geKO
>>34
それ良いね!
大賛成!


(・ザ・)
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 22:43:39 ID:8aTZ4geKO
>>60
続いて、撤退させた孫策を誤って城外に出してしまい、復活カウント01のまま放置します
【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 23:48:44 ID:8aTZ4geKO
>>186
おいおい、刹那の剛槍と言えばこいつだろ

っフンガー


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