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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:01:38 ID:0IIJg3Ss0
1/20位の確率で剣がすっぽ抜けてなくなっちゃうとかね
「剣がっ!!」
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:09:29 ID:0IIJg3Ss0
>>550
おれんちの近所にゴミ処理場があるから捨ててきてやるよ
だから渡せよまかせろよ
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:11:20 ID:0IIJg3Ss0
>>553
ていうか俺んちゴミ処理場だからすぐ燃せるから大丈夫だって
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597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:15:01 ID:0IIJg3Ss0
>>594
出会ったらサワバラ勝負だな!
味方なら地空二体のサワバラで無敵すぐるな!!
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:17:41 ID:0IIJg3Ss0
胡車児さんは大尉レベル程度だと相手速度上昇系使った時に牽制力高いんだよな
相手が自由に動けないっつか明らかにぎこちなくなるから楽しい
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:22:12 ID:0IIJg3Ss0
>>604
まずこいつありきで作る傾向はあるよね
三国志大戦の馬みたいなそれがあってからのすくみを作る課程の基準を花形にして考えるつー感じかね
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615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:25:26 ID:0IIJg3Ss0
>>609
なんのかんの言って兵種は今のままでそこそこバランス良いとは思うけどな俺も
あとは兵種毎にポイトンの入り方の調整のが大事だと思う
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627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:32:12 ID:0IIJg3Ss0
>>619
ちゃうねん
むしろ何にしろ兵種毎のアクションでポイント取り易くしたほうがいいんじゃないかと言いたいん
どんな兵種でも戦闘以外のとこでポイント稼げるような
仮にだけど麻→凸うめえ 蛇→ベース、プラントガードうめえ 支→回復うめえ 砂→施設破壊とかクリティカルうめえ
とかなんかそんな感じ
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632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:36:34 ID:0IIJg3Ss0
>>631
だからそこを選んだ兵種毎にポイトン倍率上げ下げしてやりゃ良いんじゃないかね?
とかまあ机上の空論だからしゃあないけどさ
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:40:58 ID:0IIJg3Ss0
>>575
典韋「存在自体が不満」
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
594 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 00:51:38 ID:0IIJg3Ss0
>>590
コーセーと大戦と全然関係ないじゃないすかw
化粧品メーカーっしょwww
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 01:21:42 ID:0IIJg3Ss0
>>615
<(^o^)/<ガジェットフィンガー!!
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702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 01:56:51 ID:0IIJg3Ss0
特化の果てが

わたしは しえんへいそう こうげきはできませんが リペアポッドが つかえます
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:01:01 ID:0IIJg3Ss0
飛び上がって喜んでるのとかシュールだな
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:10:57 ID:0IIJg3Ss0
>>716
TCGやってる奴はコンプ癖持ってるの多いからな
俺もそんな感じだけど用事で一回服取れなかったからそれ以来興味なくした口
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:33:24 ID:0IIJg3Ss0
赤壁は4は絶対死ぬ5は絶対ミリ残る。知力差固定ダメでランダム振れ無し
ってすりゃ進軍も使う方もわかり易くていいんじゃねーか
つかダメ計全般ランダム値いらんよ
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:38:43 ID:0IIJg3Ss0
>>745
離間がいてそっちにゃ浄化もいないのにダマになって進軍してくる相手いるからな司空レベルでも
警戒力なくなったのを計略のせいにする奴も多いんじゃね?
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:38:36 ID:0IIJg3Ss0
赤壁、連環はそれさえいてちゃんと使えるデッキなら成り立つって地元ランカー様が言ってたな


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