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709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:15:16 ID:01dnUCNC0 - B3/4ルーパーの意見で恐縮ですが常時コア凸狙う人が相手側に
いるだけでこちらの防衛がひどい場合2〜3名ベース付近に固定 されてしまうのでコア凸ラー一名って見かけより多い戦力だと思います 下手だとそうでもないですが
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715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:21:48 ID:01dnUCNC0 - べこまん じゃね?
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718 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:24:29 ID:01dnUCNC0 - >>717
CPU戦闘兵の操るフルHGにジャンプサワードからのウィーゼルで 殺された俺に一言
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729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:30:17 ID:01dnUCNC0 - >>722
いや、普通の戦闘兵だった…恐ろしいことに 後CPU支援の再起動にかける情熱は異常
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718 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 11:09:52 ID:01dnUCNC0 - 機体=初期はクーガーTフルセットが支給
カスタマイズ画面で購入したパーツを組み合わせて変更 兵装=強襲/支援/狙撃/重火力の各兵装毎に基本装備が支給される 戦闘を重ねていくとロックが外れていくのでそれまでは我慢 作戦時は「機体」は固定だが「兵装」を換えて再出撃ができる この際脚部パーツによっては重量超過が発生して機動力が 損なわれることもあるので、機体構成は自分がよく使う兵装に マッチするようにした方がいい …でいいのかにゃ?
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719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 11:16:07 ID:01dnUCNC0 - 書き加えるなら機体構成や兵装の装備武器変更は
戦闘終了後に「全国対戦」を選ばずに「カスタマイズ」 に進んで、「機体カスタマイズ」を選ぶ事で行う 武器やパーツの購入はカスタマイズ画面の「武器・パーツ購入」 で行うけど残りGPに注意、カスタマイズサービス時間が 無くなったらGP食われるからね
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47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 11:21:06 ID:01dnUCNC0 - >>44
支援で索敵センサーを貼るだけのお仕事してたら単機凸の人を 延々防ぐ羽目になるとか稀によくある だんだんAC吹かした相手との交差際のスマックのタイミングが わかってきた(`・ω・´)
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721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 11:45:29 ID:01dnUCNC0 - >>720
重火力で玖珂足だと重量超過に泣くのでHGT足も視野に入れておいてね がんばって上がって来いよ!
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 11:48:01 ID:01dnUCNC0 - >>54
ガチムチ支ならこちらが単機だと火力不足だから敢えて深追いしないなぁ 自爆リムペ/リモやられたら割に合わないし
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60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 12:03:32 ID:01dnUCNC0 - 小型センサーを貼ろうとして歩きながらえいやっと投げたら
右手にくっついた 泣きながらプラント攻防戦に参加してました
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724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 12:33:29 ID:01dnUCNC0 - クーガー/ツェーブラ:どの兵装でもそこそこ動けるが重火力だとスロウリィ
強いぞ我らのヘヴィガード:どの兵装だろうが速度ペナルティなし、なぜなら最初から遅(PAN!) 疾風シュライク:どの兵装でも重量超過との戦い 最近やっとシュライクT全身揃えたけど麻以外ではもっさりしてます・゜・(ノ∀`)・゜・
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72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 12:36:45 ID:01dnUCNC0 - 結構切り替えミスってリペアのつもりがワイスマ接射が
稀によくあるんだけど滅多なことではFFでないですよ リモートに巻き込んだ時とかのほうが出る感じなんで、 多分「一出撃あたり」の累積ダメージじゃないかな
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109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 14:05:54 ID:01dnUCNC0 - ガンタレのロケット弾なんてしゃがめば回避できるさと思って
しゃがんだら床を貫通してきた弾頭にHSされたでござる
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115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 14:16:21 ID:01dnUCNC0 - ジャンプマインまけばいいじゃない
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728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 14:35:44 ID:01dnUCNC0 - シールドの裏に先生を置いて、自分は近くの高所から狙撃する砂もいるよね
先生より先にHSで落としたけど
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729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 14:40:02 ID:01dnUCNC0 - ごめん本スレの誤爆
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169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 16:35:55 ID:01dnUCNC0 - >>168
た ケ エ し
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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 16:45:18 ID:01dnUCNC0 - >>170
100GPでオペ子がおっぱいを一回揺らしてくれる 100GPで少年が画面のパイタッチに反応する だったらどっちに使うかアンケートしたら面白そうだとふと思った
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193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 17:33:55 ID:01dnUCNC0 - そういえばコングをコアの下の台座にぶつけたら爆風届くんだろうか
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272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 19:42:16 ID:01dnUCNC0 - ■新型シールド発生装置の支給が開始されました
・従来型では防げなかった爆風を完全に防ぎます! ・実弾は貫通します
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278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 19:46:06 ID:01dnUCNC0 - >>273
敵が自軍ベース前コアを選挙して一番怖いのがガチムチ蛇が 飛んでくることだと思う ベース突っ込んで迎撃されて死ぬだけの修羅麻とかプラント柱の影で ガーデニングしてるムチ支なんてどうでもいいけど、ガチ蛇がプラント防衛 してたら修羅麻ががんがんリスポンしてくるんだよ…ベース目前におにぎり たくさん持った状態で(--;
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285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 19:49:30 ID:01dnUCNC0 - >>280
まさにそれだよね、コア下密集してる敵の真ん中でECM炸裂したら 思わずNICE!に指が伸びちゃうよ! そして発言されるNG、違うねん押し間違いやねんとNG押しかけて いやこれも違うと慌ててNICEを押しながら僕のBRはブレイクしたのだった
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289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 19:52:47 ID:01dnUCNC0 - >>282
センサーは見えないんじゃないかな?凸ルート警戒でセンサー撒きに 行ったら既に味方のセンサーが有ってびっくりしたことがある >>284 コア最奥のレーダー脇トイレ付近とかはまず味方がその辺にはいないし レーダー潰しつつトイレ中の敵やリスポン直後の敵も叩ける美味しい場所 だと思うけど誰も撃たないよね
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298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 20:02:32 ID:01dnUCNC0 - センサーは見えないのに探知した敵はレーダーに映るって謎過ぎるしねぇ
探知範囲画表示されるのは設置者本人だけでいいからセンサーの位置は 味方全員に見えてて欲しい、種類(小型?広域?)は不明でいいから 前にセンサーで団地地帯をうろうろしてる敵麻が見えていた時、ベース内にいた砂が 壁際で縦軸あわせる様に移動して、麻が壁乗り越えてベース入った瞬間背後から 即座に仕留めたのを見て思わず「NICE!」押してしまったw
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307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 20:22:59 ID:01dnUCNC0 - >>301
「え・・・えんがちょきりました」 「敵ベースのコアがえんがちょです、注意して」
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347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:10:12 ID:01dnUCNC0 - 偶に味方の蛇が複数機で一箇所のプラントを一斉砲撃して
ばってんが結構な密度でそれなりに広がってると落下点の 敵が気の毒になるよね >>340 前の市街地でそれやった、リフト登っていく凸パルトプラントに 奇襲できたら即味方麻二機飛んできてガンガン突っ込んで、 俺も飛び込んだらさっくり撃墜されたんで防衛だけしてたorz
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:18:19 ID:01dnUCNC0 - リペアユニットX:大破したBRすら修復する究極のリペアユニット
サイズはBR4機分、重量は東京ドームの1/1200です
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555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 23:46:37 ID:01dnUCNC0 - OHがオーバーヒートじゃなくてオーバーホールだったらいいのに…
6秒ごとにオーバーホールする象さんとかそれなんて不良品?
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