トップページ > アーケード > 2010年01月17日 > 3IW7PfTc0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:23:13 ID:3IW7PfTc0
>>708
肉抜きがあまりに弱すぎるよな、このゲーム
もっと超反応でもよかった気がする。
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732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 00:32:21 ID:3IW7PfTc0
>>721
反応鈍いだろ、どうみても。
ダッシュ吹かさずに押しっぱで移動とか真正面からの
ダッシュ斬りにも漢立ちとかおかしな挙動が多すぎる。

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843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 02:08:26 ID:3IW7PfTc0
>>841
ターレットの爆風で敵機を撃破するのが条件だから
乗ってないと無理だろ。
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851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 02:14:43 ID:3IW7PfTc0
麻はもう少し近接重視でよかったよな。
蠍は強すぎる。
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857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 02:27:47 ID:3IW7PfTc0
>>856
正面切っての弾幕役が本来の蛇の役目じゃないか?
麻のほうがむしろ不意を付いて戦うタイプなんだが。
FPSの役割だと。
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880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 03:05:57 ID:3IW7PfTc0
OPに忠実なのって支援だけだよね。
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 03:11:38 ID:3IW7PfTc0
タイタンっていまでも十分強いだろ。
久我でも直撃すりゃ即死するのに。
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887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 03:19:01 ID:3IW7PfTc0
ハイスピードバトル(笑)なゲームだからな
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336 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/17(日) 20:55:17 ID:3IW7PfTc0
>>335
麻や支援のほうが簡単にランク上がるしな。
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345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:09:48 ID:3IW7PfTc0
蛇は一定時間防御が上がるとかそういうSPがあれば面白いかもな。
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360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:24:48 ID:3IW7PfTc0
砂はサブカでやってる奴多いよな。
ほとんどがBBループから抜け出せんし。
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373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:31:57 ID:3IW7PfTc0
だからといって砂を安易に強くするとクソゲーになるしな。
迷彩は強力だし、これからはAランにも少しは砂増えると思うけど。
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400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:51:49 ID:3IW7PfTc0
今までの流れからすると上位迷彩来る可能性は高いだろ。
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409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 21:55:56 ID:3IW7PfTc0
支援は強いんじゃなく、ポイント稼ぎがしやすいってだけ。

単純に戦力としての兵装差なら麻>蛇>支>砂 だと思う。

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416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 22:00:10 ID:3IW7PfTc0
>>414
慣性なくなったり、手りゅう弾の照準消したり徐々に修正はされてるだろ。
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423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 22:04:57 ID:3IW7PfTc0
コアを落とすのが目的のゲームでコアを落としにいける
兵装が実質麻しかないしね。
HLみたいな合戦ゲームだったら戦力差で優劣つくんだろうけどな。
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487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 22:53:56 ID:3IW7PfTc0
能登って当たればガチムチでも即死だから威力上げてもあんま意味ないんじゃ
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/17(日) 23:09:14 ID:3IW7PfTc0
>>512
ワイスマは率先して購入すべきだろ。


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