トップページ > アーケード > 2010年01月15日 > trMnyOokO

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1560 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02000000000123100200001012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
三国志大戦3は何故失敗に終わったのか 閉鎖30店舗目

書き込みレス一覧

【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:24:50 ID:trMnyOokO
>>706
LEを足したR張飛の使用率を見てみるんだ!

はあ、早くバーうpしないかなぁ…
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:47:39 ID:trMnyOokO
>>711
武力10に3掛けは英傑号令掛けたのと同じ武力になるし
2度掛けやられた日には…武力依存高いから中途半端な武力が数いるより高武力が1人でもいる方が強い

そういや、今味方に2度掛け出来る号令って八卦ぐらいだよな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 11:55:02 ID:trMnyOokO
>>970
よろ

>>960
攻城力は1コスは今のまま、1.5コスは元に戻して3コスと2.5コスの攻城力は少し下げるべきだと思う
さすがに高コストブッコミゲー過ぎてワンスルーとかの駆け引きもあったもんじゃなくなってるよな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 12:45:28 ID:trMnyOokO
>>980
象と歩兵の攻城力上げると結局ワラになるんじゃないの?
まあ、俺は6枚は別にワラだとは思わないが
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
2 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 12:47:17 ID:trMnyOokO
>>1乙

2010/1/15更新

勢力別使用率
■呉:27.5%
■蜀:24.6%
■魏:23.4%
■群:14.1%
■漢:10.5%


三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 13:06:31 ID:trMnyOokO
>>984
その分歩兵は武力か計略が優遇されてるのが多いがな
歩兵が槍より攻城力あるって方がおかしいと思う
象も他の兵種よりは固いし、これで攻城力まで高かったら2.10みたいなことになるぞ
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 13:08:57 ID:trMnyOokO
>>762
刹那神速ってどの勢力にいたら使われるんだろうな
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 13:12:37 ID:trMnyOokO
>>764
それより先に全武将に称号付けて欲しい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 14:17:18 ID:trMnyOokO
>>986
そいつらは計略要員だから計略で調整すればいいんじゃね?
小華は相方次第だろうし使われてるし
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 17:01:14 ID:trMnyOokO
2丁目かな…
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 17:13:34 ID:trMnyOokO
なあに、お金を数倍にしてから今日も18日も行けばいい
三国志大戦3は何故失敗に終わったのか 閉鎖30店舗目
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 22:52:51 ID:trMnyOokO
そんなことよりまず全武将に称号付けてくれ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。