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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ3

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 14:13:47 ID:hCz6ezeM0
>>675
2chで質問するならスルースキルくらい習得してから来なさい
その返答ぶりは麻でもスネーク・凸出来ない=図星指されて逆上してるようにすら見える
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 14:36:48 ID:hCz6ezeM0
>>630
「武器切り替え」は流石に(まだ)無いんじゃないか?
素の能力を微妙(D〜Cくらい)に抑えてボーナスで1段階up程度にしないとセットで使ったときヤバそうだし
そうなるとバラで使ったとき他の腕で良くない?になりかねないし

判明してる円U頭がロックオン特化型だから「ロックオン上昇」の方がありそうな気ガス
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ3
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 15:12:01 ID:hCz6ezeM0
>>688
蛇と砂は要求される性能が両立させ難い(低反動のラピor啄木鳥の無い状態ではなおさら)
それでもやるなら中量級汎用アセンでいくしかないかな
支も使えば?みたいなアセンになっちゃうけど

例:杖38(→39)・久我U(→杖39)・久我T・杖38(→41)
頭は蠍・狙撃銃使うなら索敵高い方が相性いいので最終的には杖39が良いと思う
胴は性能的には久我Uのままでも良いのだが重量軽くする意味で杖39
腕はホントは修羅Uがいいんだけど反動吸収考えると・・・蛇・砂両立させようとすると一番悩まされる箇所
上で触れられてる修羅Xも候補か?(啄木鳥手にすれば修羅Uで無問題なんだが入手までが遠いからなあ)
脚は蛇の割合がそれなりに高いならHG。杖41でも蛇で出るとHGW並に落ちるから

パーツや武器が揃うまでは麻蛇(支)か麻砂(支)のどちらかに比重を置いて考えた方がいいかも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 15:34:53 ID:hCz6ezeM0
>>655
特に目障りな1〜2基壊すとか、避け方覚えれば良いだけでは?
サワカスばりに3連射する自動砲台(強)とか追加されたら話は別だが
自動砲台、慣れれば避けながらコア撃てるもんだと思うが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 15:59:43 ID:hCz6ezeM0
ヴォルペの強化ねえ・・・弾増やすくらいか?特にFAM
増やすにしてもチョットにしとかないとヤバいけどw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:21:09 ID:hCz6ezeM0
>>688
緩和ならともかく廃止はないw
1マグ200発前後の装弾数考えてくれい
啄木鳥の垂れ流しが許されてるのはバカ長い空転時間があるからだろうに
それもなしで機関銃乱射・・・怖すぎるわ!
映画的なイメージには合ってるけどさw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:28:39 ID:hCz6ezeM0
>>691
最初から付いてて構えなおすにしろ
使うときだけ取り付けるにしろ武器切り替え時間は短縮できそうだなあ

HG腕や杖腕にやさしい近接武器に成り得そうで面白いかも>銃剣
威力小さめや耐久力有にすれば既存の剣と棲み分けできるし

BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:37:57 ID:hCz6ezeM0
>>699
みんなで撃ったら画面が止まるぞw

>>703
それなんてガトリングドライバー?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:50:26 ID:hCz6ezeM0
>>717
空転維持出来ないorメンドイならラピにしとけw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:55:38 ID:hCz6ezeM0
>>726
ブラストとATはイメージが重なるのでパイルバンカーかな
あと散々既出だが両肩で展開するレーザー砲をグラボムとセットでw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:58:35 ID:hCz6ezeM0
>>735
手榴弾をナパームにchingeですね、わかりますw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 17:05:18 ID:hCz6ezeM0
>>739
砂が弱めなのは強いと砂ゲーになるから意図されたもの(インタでもそう答えてる)
ポイントは少しずつ改善されていくんじゃないのか?
現に要望の多かったECMに撃破支援付くようになったしさ


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