トップページ > アーケード > 2010年01月15日 > WVaRqArj0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1560 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数23300000210001211000123729



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 00:19:55 ID:WVaRqArj0
だがあの棺おけ便所結構リムペの爆風から中の人を守るぜ!
やはり棺おけ強襲に一番信頼が置けるのは魔剣さんだぜ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 00:58:23 ID:WVaRqArj0
コア凸しない方向で勝とうとすれば自然とポイトンは高くなるけどね
中量級だから捨て身のコア凸より戦闘、支援、コア前プラント奇襲とかの方が
勝利に貢献出来る確率は高い・・・いや勝率で言えばコア凸一辺倒の方が高いのかな
特化型機体だと得意なプレイスタイルも偏るから中量級機体に落ち着いてしまった・・・
若い時はフル修羅を乗り回していたもんじゃよ^∀^基本、正面きって闘うのが好きなので
中量級が一番性に合っていたんじゃのう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:20:36 ID:WVaRqArj0
>>339
ああ、それはね・・・自分はHG胴だから中盤以上の位置にいるときは半分味方任せで
心苦しい・・・まあカンストしてるしリスポン哨戒はけっこうするけど

支援で復活させると1D分のダメージ無効に出来るんだから基本どんどんした方がいいんだけど
だからこそ復活拒否機能とかつけて欲しいよ・・・NG見てから回避は正に魔剣回避の難易度だよ!

BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:37:14 ID:WVaRqArj0
>>370
キャラクターネームのくだりが分かりづらいね、完全に消えている状態ってのが
索敵もされてない状態なのか、使用直後は見えるのかどうかとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:56:00 ID:WVaRqArj0
>>392
新マップに切り替わった時なんかが狙い目じゃぞ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 02:16:37 ID:WVaRqArj0
どうも>>407は会話のキャッチボールが苦手な人な気がしてならない・・・
ていうかAクラスなんだろうけど普段どういうプレイしてるのかが気になる

>>403
相変らずすごすぎワロタwこの人を止めることだけ考えなきゃ止められないだろ・・・
そして勝敗にのみ魂を捧げた者からポイトンは禿げていくのか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 02:25:16 ID:WVaRqArj0
>>427
正直戦闘その他を楽しみたい人にとって迷惑なレベルw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 02:53:54 ID:WVaRqArj0
アウルは皆で押し上げようぜーってのとベースから飛ばしてローラー索敵か
マジ駆る麻ルート君やハジカラ凸ルート君も逃さないぜみたいな
足が遅いから中盤から後ろに飛ばしても見つけられるのはプラント奇襲の透明砂ぐらいかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 08:36:24 ID:WVaRqArj0
勝利を獲得するためにはポイントと勲章を捨てねばならぬことも多いわけで
ポイントを獲得するためには勝利と勲章をすてねばならぬことも多くて
勲章が欲しければ他の二つは犠牲にするしかない。そういうことです・・・

>>495
タレスキアンタレ弾薬すべて渓谷Bで取りましたd^^b
ターレットはブロアBか渓谷B、アンタレはここでもいけるかな?
弾薬はリペアポッドの前におくかクイスマ持ちストーキングでいけるのでは
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 08:59:08 ID:WVaRqArj0
自分はリモート二つでターレット爆破してたんだけどけっこうぎりぎりらしいんだよね
ターレットに放り込むように設置したのが良かったのかちょっとだけ別にダメージが入ったのか。
Vでも上手くやれば一つで破壊可能という検証はしたらばで見たけど自分ではやってないです
ターレットの核が内部に設定されているとかなんとか。ちなみにリモートなら壊れてる時にも設置OK
リムペも張り付かないようにすればOKだろうけど・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 09:45:09 ID:WVaRqArj0
渓谷Bがここまでレアキャラになってしまったのは・・・
やっぱり激減したんだろうなあ・・・インカム・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 13:45:24 ID:WVaRqArj0
みんな玖珂なんてだっせーよな、なんて言って玖珂さんを軽く見てるけど
あの生産コストを見てみてよ!すべて50円かからないし稀少な素材なんかも必要ない
じゃあコストが倍以上の機体と比べて性能は半分しかないのかと言うととんでもない、
ちょっとダサい程度の性能だよ!!つまり玖珂を一番多く作った国が戦争に勝てるんだよ!!!

・・・と思ったけど一度作ってしまえばコアの力で簡単に復活できるこの世界ではな〜
高級機体は作ってしまいさえすればむしろどんどん壊れた方がお得ということに
まあコアパワーのみで楽々修復してのかわからんし他にもいろいろな要素がありますが
あと少年少女がパイロットになってるけどもしかしたらボーダーは数の限られた
特殊な人間ばかりかも知れないし、逆に誰でも簡単になれてしまうのかそこが問題だ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 14:06:46 ID:WVaRqArj0
>>613>>618
つまり「玖珂なんてだっせーよな」と言うのは玖珂製品なんて買ってしまった
プレイヤーたちに向けられた言葉だったんだよ!
・・・あれ、なんだろうこの懐かしいような悔しいような悲しいようなこのムネのざわめきは
クー
   ガー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 14:36:02 ID:WVaRqArj0
オールBは無いとして装甲Cで他C+ぐらいならまあありえるかな?
重量耐性C+とか大躍進すぎるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 15:25:00 ID:WVaRqArj0
むしろバスケやサッカーをポイトン制にすればなんていうかもう世の中すごいことになる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 16:08:07 ID:WVaRqArj0
>>682はSMGが強いと言ってるのか弱いと言っているのかヴォルペが強いと言っているのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 20:36:25 ID:WVaRqArj0
敵コアを破壊じゃなくて敵地上戦艦を破壊せよ!とかもシンプルでいいかもね、砂漠マップで
・・・とここまで書いてバンピートロットを思い出した。いるだろ!続編を心待ちにしてる奴!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 21:25:02 ID:WVaRqArj0
Bに上がった頃から勲章がっつり意識し始めて勲章コンプしたのがA5からB2に落ちた頃
そしてこつこつポイトンを稼ぎやったーA1だよーってほんわかしたのが91000CPぐらいでした
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 21:42:21 ID:WVaRqArj0
>>864
Bクラスで全国ランキング入ってる人は廃人とは言えないということか・・・
>>865
便座のふたを開けたらポインッとしたわけですね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 22:05:24 ID:WVaRqArj0
まとも「ねえ、戦争なんてやめて話し合いで解決しましょう?」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 22:17:26 ID:WVaRqArj0
>>893
ヒューンヒューン
クール「ああ・・・いやだなあ・・・当たらなきゃいいなあ・・・逃げたいけどポイトン欲しいしな・・・」
どがぼぐしゃー
クール「ですよねー^^」

こんな感じかと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 22:47:28 ID:WVaRqArj0
41おにぎりは神が魔王オペ子の卵を破壊するために勇者麻ルートに与えた神の光玉
蠍はそこにたどり着くまでに魔王の配下の頭に刺して死なせてしまう卑怯な魔法
ダウナーは卑怯なHPを持つガチムチ達を殺すために隕石と鬱鋼(うつはがね)と剛鋼(つよしはがね)を
おやっさん(いいおとこ)が丹念に打ち上げた降魔(ごうま)の大剣(おおつるぎ)。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:08:08 ID:WVaRqArj0
>>963
だがしかし0・5秒で起爆するぞ!注意して!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
969 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:10:13 ID:WVaRqArj0
ECMくらったら3Mぐらい画面からはなれてプレイする事によって無効に出来るって
インテリが言ってた。薄目で見ると良いとも言ってた。私の理論がどうのこうのとm
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:20:29 ID:WVaRqArj0
>>982
いや、どうせなら今流行の透明砂で先生ジャンプマでCプラ防衛したらドーダイ?
ほら、横を見ればたくましい便所も備え付けられてるじゃないか。その上の塔からマイン投下でもいいんじゃよ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:27:40 ID:WVaRqArj0
>>1000なら毎週ちょっとずつオペ子から笑顔が消える
BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:31:34 ID:WVaRqArj0
>>1いい乙だな!

前スレ>>999−>>1000の流れは卑怯
BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:45:48 ID:WVaRqArj0
稀によく蛇にパイルバンカー装備を欲する者が登場するけど
初撃をはずすととんでもない事になるよね、ていうか い つ つ カウんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 254GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 23:50:41 ID:WVaRqArj0
>>26
だが実際建物の上から奇襲をかけようとする蛇を先に発見してしまったり、いや、
もっと言えば真正面からパイルバンカー構えて突っ込んでくる蛇がいたら、俺は、剣を抜くのだろう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。