トップページ
>
アーケード
>
2010年01月15日
>
OiNDOw/N0
書き込み順位&時間帯一覧
14 位
/1560 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
4
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
3
2
0
0
0
1
1
0
1
14
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
270 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 00:10:17 ID:OiNDOw/N0
だから榴弾砲を捨てれば杖41脚で超過受けなくなるんだよ
麻の剣同様武器を外せるようにしてほしい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
313 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 00:39:40 ID:OiNDOw/N0
勝率なんて当てになんないよ
ポイント気にしないでコア凸ばっかりしてれば自然と7割8割になる
このゲームで難しいのは110Pt取って上位に食い込んだ上に勝利すること
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
318 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 00:48:24 ID:OiNDOw/N0
剣の距離で沢撃つなよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
334 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 00:56:55 ID:OiNDOw/N0
>>331
近接武器と近距離武器
俺の中では同じようで違う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
459 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 03:47:27 ID:OiNDOw/N0
余った時間でどんなもんだろうかとシュラゴンを組み立ててみる
↓
超過すげーなあ・・・おっとしいたけしいたけっと
↓
次プレイ時何も考えずに全国対戦押したら
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
648 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 14:54:15 ID:OiNDOw/N0
円で啄木鳥が流行る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
652 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 15:13:25 ID:OiNDOw/N0
>>650
武器はそれでいい(個人的には余程余ってない限り新型に集積体はもったいないと思ったが
脚IV>胴IV>その他の順に揃えるといいかも
被ってる素材が銅片だからどっち先に作ってもいいけどね
HGかキメラは個人の好みなんでどうともいえない
硬さか速さかは自分で選んでください
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
666 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 15:37:32 ID:OiNDOw/N0
自動砲台って基本3連射じゃなかったっけ?
何発か撃ってしばらく止まっての繰り返しだと思ったんだけど気のせいかなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
671 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 15:44:51 ID:OiNDOw/N0
啄木鳥って修羅U腕と相性が悪いと思うんだけどなあ
空転のせいでコング→啄木鳥ができないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
717 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 16:43:41 ID:OiNDOw/N0
市街地でガトリングが死に装備になるのをいい加減どうにかしてほしい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
725 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 16:48:59 ID:OiNDOw/N0
ちげーよしゃがんだら弾が出ねえんだよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
811 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 20:03:20 ID:OiNDOw/N0
戦闘に参加した時間とポイントに応じてCPも貰えたら最高だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
856 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 21:17:41 ID:OiNDOw/N0
廃人の証はJMVでしょ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
985 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/15(金) 23:18:21 ID:OiNDOw/N0
ダメージ無いけど確定吹っ飛びな衝撃弾が重火力の補助にあればあるいは
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。