- BORDER BREAK ボーダーブレイク 253GP
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 00:49:36 ID:6TN45UzW0 - >>315
相手の足元でよくない? 直撃狙うとマジ腹立つ事が多いけど、 相手のつま先辺りを狙うと、 イイカンジでぶっとんで(よろめいて)くれる
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340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 01:01:20 ID:6TN45UzW0 - >>331
うーん、 一発目を見られちゃってたら、照準下げて、来そうなあたりに2発ぶっぱして 距離によってダッシュジャンプ両引きの方向を変えて、 GAXの回転始めてる。 俺が麻のとき、 サワードよりガトリングのほうがうざかったからw
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446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 02:47:59 ID:6TN45UzW0 - >>443
個人の嗜好じゃない? 防衛特化&稀にものぐさ :センサー 需要に対する供給&無難:ラーク 攻め&俺がやってやる :ファルコン こんな風に見える。 アウルはめっきり見なくなった。
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 02:58:42 ID:6TN45UzW0 - イフ改は射撃を使う安定志向の人用の機体に見える。
とりあえず、マシンガンの性能が出てないけど、 中バラ以上が1セットでよろけないようだと、 サベBと積んだら終わるだろうね。 ダウンを取れないから取り逃がしやすく、 起き攻めの選択肢も消える。 ある意味ピクシー未満になりうる。
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- 【戦慄の】戦場の絆第265戦隊【ブルー一色】
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 04:18:41 ID:6TN45UzW0 - >>92
ンまあ、どっちの言い分も解らなくは無いな。 まあ、主にやらかした時、 「他人にどう思われるか」 「自分自身をどう思うか」 これに尽きるだろうな。 "ゲームだから" "金や時間が無い" 92の例での学生のような考え方もあるだろ、否定はしない。 まあ、より良く在ろうとするために出来る事をせず、 当然の結果に落ち着く奴は伸びねーから。
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976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 12:30:59 ID:6TN45UzW0 - >>972
BD-2にBR積む奴は、ただの勘違いだと思われ。 あんなので羨ましいなら格乗らない方がいい。 面白そうなのはイフ改に見えるわ。
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 12:51:32 ID:6TN45UzW0 - 計算機でウンウン唸りながら色々アセン組んでるんだけど、
実は久我1211って、かなり硬いのな。 杖混じりだと逝ってしまわれる攻撃でも、 実は結構耐えられるっぽい。 久我のAC加速の度合いによっては…ゴクリ ACの加速及び速度って、 脚のダッシュパラメータ依存なのかな。 もしそうならHG4とあんまり変わらないんだろうけど、 中量級と重量級の間に壁があるなら、 フル久我も面白いのかもしれんね。
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604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 13:30:25 ID:6TN45UzW0 - 皆中量級意外と使ってるんだな。
ネタ的な意味以外で久我にこんなに反応があるとは。 試しに杖ベースで爆風(剣)防御をフル久我1並にしてみようと思ったら、 それだけで腕がHGになりよった…。 脚が41なんで、移動こそ少し速いものの、 リロード・武装変更その他もろもろ デメリットも目立つ目立つ。 フル久我1って、結構戦えるかもしれんね。 修羅Vや38胴を使ってるならブーストCは大丈夫だろうし。 脚は2が完全上位かと思って見直したら、 1の方が硬いし。 今日はフル久我1、 サペ・38・マ剣でいってみるわ。 B3とマッチすることがあったらよろしくな。
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673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/15(金) 15:47:46 ID:6TN45UzW0 - >>671
それをやりたい人はラピッドを使うんでないかな。 持ち替えで波状攻撃より、 精密射撃の精度と連続攻撃時間重視な人は啄木鳥。 いいかんじで住み分けされてるよ。
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