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31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:22:09 ID:lX0rBtC40 - 強襲狙撃やるなら髷粕は必須なんだぜ
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32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:23:11 ID:lX0rBtC40 - >>29
マインSさんディスんなゴルァ
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38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:39:05 ID:lX0rBtC40 - >>37
ポイトン稼げない行為はちょっと^^;
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41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:45:04 ID:lX0rBtC40 - >>40
集積体難民にそんなこというつもりですかお?お?
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52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:47:18 ID:lX0rBtC40 - >>50
そうか、ランスは砂のメイン武器になる予定だったのか
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60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:54:17 ID:lX0rBtC40 - >>58
どう考えても 槍 髷 先生 明細 だろう、中近距離最強すぎる、遠距離なんて芋にまかせろ 槍の意味がねぇw
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63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:59:16 ID:lX0rBtC40 - 41413839みたいにSP歩行射撃特化だとビックリするほどよく消える
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139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 13:55:39 ID:lX0rBtC40 - >>135
45s*1/1.7=26.4s SP使い切ったらリチャージのブランクは26秒くらいじゃないか? 使い切る前に一度切ったりフルチャージをしないようにすれば15秒くらい消える>10秒チャージ>15秒くらい消える>10秒ry で継続的に消えながら進行できそう
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 14:09:03 ID:lX0rBtC40 - >>141
砂イフ:5m以内の至近距離で攻撃する特殊攻撃CQCが発動 ダッシュ攻撃の場合は突きに変化、ただしカーソルの位置を突くのでCH判定有り
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162 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 14:45:51 ID:lX0rBtC40 - 光学迷彩で敵リペアの周囲にマインを撒く系の仕事ができるな
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163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 14:46:44 ID:lX0rBtC40 - >>161
だってお前ら索敵センサー貼り付けてやろうとしても避けるしとっとと先に行くんだもん せめて最初のプラントの所占拠するときくらいはじっとしてろ
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262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 17:42:29 ID:lX0rBtC40 - >>253
修羅V腕なら初期ガトでも十分扱える というか、長距離射撃がやりにくくなるだけ 機敏なデブのごとく近接機動戦やらかせば最悪沢持ち替えによる自爆で済む
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