トップページ > アーケード > 2010年01月13日 > i2Fr7CCa0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 252GP

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27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:05:08 ID:i2Fr7CCa0
マゲカス以外選択肢が無い…他のが訳分からなさすぎる
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39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:41:24 ID:i2Fr7CCa0
俺ならそういう時は、レーダー(1876-1960)を諦めて
麻で毎回ベース出撃体制に入るな、それで事足りないほど
ひっきりなしに凸くるならベースに他の人が常駐し出すし
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49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:34:23 ID:i2Fr7CCa0
いい加減最強兵器がFAMだと認めろよお前ら
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 13:21:17 ID:i2Fr7CCa0
経験則からワイスマ安全圏を維持しがちな俺にとっては
すま☆すぺがきつい、かなり距離あるのにフル修羅だと
ノックバック食らう
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152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 14:32:23 ID:i2Fr7CCa0
体感では付かない印象を受ける
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186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 15:16:41 ID:i2Fr7CCa0
前はコア凸オンリーだったんだけど最近考え方変えて
味方集団の戦闘に混じるようになったよ俺

敵集団を殲滅させた直後に一人だけ凸ルートに直行すると
成功率はかなり上がる傾向を覚える。レーダー持ちの支援も
殺してるからかもしれない
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197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 15:41:32 ID:i2Fr7CCa0
ワープするふり資料

■キルカメラの撮影順序
心停止〜5秒:被害者の亡骸
5秒〜9秒:殺害者のバストアップ
9秒〜10秒:Corpse Explosion

でもめんどいので敵の体力ミリ残しで
仲間にポアして貰うのが一番楽だと思う
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252 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 17:25:53 ID:i2Fr7CCa0
凸しない人もCプラ方面に意識向きがちだから
開幕は内回りのルートの方が成功率高いな俺は

そもそもCプラントなんか取らなくてもよくね
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265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 17:47:14 ID:i2Fr7CCa0
シールド発生装置さんって生きてて恥ずかしくないんだろうか
産んでくれたお父さんやお母さんに申し訳ないと思わないんだろうか
最近、学校にも来なくなったけど友達はいないんだろうか、虐められてたのかな


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