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ゲームセンター名無し
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】

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【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:03:09 ID:d7S3Urnn0
>>32
エロさ2倍で余計に力が出なくなります
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
42 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:43:25 ID:d7S3Urnn0
>>39
練兵目覚めするぐらいなら、桃園撃った方が早くね?
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:20:15 ID:d7S3Urnn0
>>43
浄化爺以外全員士気6で小回りが利かなさすぎるw
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:29:09 ID:d7S3Urnn0
蜀魏弓連環とか
蜀群弓連環とか
蜀漢弓連環って何で無いんだろうな?
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:41:11 ID:d7S3Urnn0
>>49
劉焉さん、範囲は封印縛陣並に広いんだけどな・・・
問題は封印なんてキーカード1体に掛かればそれで十分って事だ

幾ら範囲広くても、射程という視点で考えたら蔡ヨウより弱いから困るw
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67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 08:25:01 ID:d7S3Urnn0
>>65
R張飛さえ居なければ麻痺矢有利だろうけどな
守りは張飛に八卦1人
攻めは張飛+馬超に八卦2人+挑発

武力10ってのは瞬間火力に欠ける麻痺矢デッキじゃ中々落とせないんだよなぁ
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 09:11:59 ID:d7S3Urnn0
>>69
雄飛で良いんじゃね?
八卦1&3人はすり潰せるし、2人は適当に誤魔化せば士気2の得
白銀は雄飛マウントで剛槍は速度差で乱戦出来る
徐庶は立ち回りで何とか出来るレベルだしさ
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:11:22 ID:d7S3Urnn0
>>83
??「兵力が削れないなら、義兄弟である私の出番だな。これぞ必勝の策!」
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87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:12:38 ID:d7S3Urnn0
こんだけ流行するとどっかのSRみたいに赤壁まで効果に自身含みそうで怖いな。
【久々に】三国志大戦2618合目【全裸】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:32:40 ID:d7S3Urnn0
>>98
司馬師とか司馬昭とか司馬宙とか、一族が無駄に枠を取ってるから仕方ない


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