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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
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書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 00:57:18 ID:RGtXac0b0
春眠が順位上げてるが、あの位置は前まで小再建の位置だったんだよな
結局小再建と防護を弱くしたから、春眠が台頭したんだな
しかし赤壁と春眠の二択は本当に強いわ。にわか八卦使いをガンガン狩れる

>>760
2色ならそれこそ士気も軽くて2コスが生き残る独尊の方が強いだろ
お前は何を言ってるんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:12:52 ID:RGtXac0b0
今帰宅
スネークする砂ばっかりで面白かったわ
よほど警戒されない限りコア前取れるから、少々不利でも簡単に巻き返せるようになったな

>>760
ただ、近接戦は有る程度強くないとなぁ
ガチムチ支援に追われて大破する修羅麻とか見るとな

ということで、SP兵装でヒートロッド出そうぜ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:47:51 ID:RGtXac0b0
そろそろ、上半身と下半身が別の動きをする剣が来てもいい頃
普通のFPSみたいに、剣振りながら移動が出来る感じのな

……剣当たらないんだよヽ(`Д´)ノ

>>805
大戦とLovは本当に人減ったよな
かつての賑わいが嘘のようだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:51:16 ID:RGtXac0b0
SFCは何よりもまず値段だな
ずっと昔に作られたし、似たようなゲームが氾濫してるのに、未だに人気が有るスパイクアウト的に考えて

1ゲーム100円で、武器製作は携帯なら無料でよかったろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 01:56:59 ID:RGtXac0b0
>>825
それなら俺も間違いなく浪費してた
何で3頭身になったんだろうな

>>828
上空で剣を投げて、それに乗って高速移動ですか?
わかりません><
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:08:26 ID:RGtXac0b0
>>837
あれか、ドルア(ry
tonyはエロゲの方で忙しいらしいからなぁ。仕方ないのかも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
857 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:17:27 ID:RGtXac0b0
>>841
ブーストからの右クリック派生なら複数ウェポン要らないよ!

>>849
無理だろうなぁ
アーケードで複数人数プレイのRPGゲームは、PCゲーに勝てる要素が極端に少ないからなぁ
ドルアーガ自体は面白かったけどな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:22:07 ID:RGtXac0b0
>>852
それなら欲しいな
あとは刀身を射出できたり、意思を持った刀身が勝手に敵を切ってくれると助かる

>>856
映画で無かった事にされた人乙 オオオオオバヒオバヒ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:36:30 ID:RGtXac0b0
>>861
システム周りを調整してPSPで出せば今よりはマシだったかも
PSPoやモンハンに勝てなさそうだけど

>>865
なんか、妙に女性受けを狙った感がある気がする
男性受けしやすい8頭身や、Tony絵を捨てたのはそれが理由なんじゃ……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:43:23 ID:RGtXac0b0
>>870
FFCCはシンプルで面白かったな。協力しないと敵に勝てないし、”魔法で味方を回復できるから”仲間を意識できるし

>>873
SEGA経営陣が売れると考えたのは売れず、ダメだと思ったのが売れるのはいつもの事だな
バランス調整や料金システムの改良なんかでも、同じ事が言えるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 02:59:25 ID:RGtXac0b0
>>895
ついに『シェンムー 〜The Arcade』の封印をとく時が……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 03:20:26 ID:RGtXac0b0
>>900
乙〜

シールドの欠点は、SPの消費量だなぁ
今の三分の一ぐらいになるか、サワの弾頭が防げるなら、コアに張るのも一考に値するけども、
現状だと手間とリターンが見合わないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 03:56:22 ID:RGtXac0b0
三国志大戦の製作スタッフが、初心者狩りの温床になっていた、
「進軍ボーナスシステム」を廃止にしようと提案したとき、
経営側は一切それを認めなかったと聞いた。
QoDの開発陣が、頻繁なバージョンアップやイベントを企画したときも、
それにストップをかけた(小出しにしろとの命令を下した)らしいし、
目先の利益に囚われて、長期的な展望がないんだろうな

>>936
ゲッテンカ「(#^ω^)」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 251GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 04:06:23 ID:RGtXac0b0
>>945
食いスマは照準が跳ね上がるから、逆に難しいよ
ある程度のAIMがあるなら、ヴォルペの方が取り易い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 252GP
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 10:20:01 ID:RGtXac0b0
マゲカスはヘッドショットと、遮蔽物さえ気をつければ修羅麻と渡り合えるからな。他が弱すぎる

そろそろ、使われてない武装に修正入ってもいいよな。マインSとかジャンプマインVとかシールド改とか

>>25
さくらやってまだ10店舗以上なかったっけ?
流通変動やデジタル化、電気化で、家電部門はウハウハとも聞いたけど


BORDER BREAK ボーダーブレイク 252GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/13(水) 11:06:48 ID:RGtXac0b0
>>44
壊せる
東スタートなら給水塔の南東端、南スタートなら給水塔脇のクレーン上
だが隙間が異常に狭いから、シールド張られるだけで終わるし、ポイント禿げる


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