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ゲームセンター名無し
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
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書き込みレス一覧

【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 02:08:24 ID:au1b0sAA0
>>38
どうせAに上がっても3、4戦で落ちるだけだからあんま変わらんよ
実際問題他のB1、A5もそういう人だらけだぜ
ちょっと前に見たB1がA5になってたり、逆にA5がB1になってたりするのはしょっちゅう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 02:31:15 ID:au1b0sAA0
総ポイントは素材獲得画面とかで見れるが、
月間ポイントは全国50位以内じゃない限りは携帯サイトに登録してないと見れない
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 03:57:53 ID:au1b0sAA0
いや撃破支援ばっかりでポイントがやたら取れるって事は
トドメは刺せなくてもそれだけ敵に大きなダメージを与えてるって事で悪くは無いんじゃないか
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862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 08:58:23 ID:au1b0sAA0
>>853
自爆の判定はやや甘くされてる(多少巻き込まれてもノーダメ)なんて事は無いか
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878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 09:32:18 ID:au1b0sAA0
逆に言うとキルカメラ普通に出るんじゃあんまり意味無いよな
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891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 09:51:19 ID:au1b0sAA0
リフト乗っても切れなかったらリフトだけ動いてるように見えるんだろうか
後ガンタレも
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 16:22:29 ID:au1b0sAA0
Aの上手い奴だと丁度落ちてきたとこで爆発するくらいの距離で投げ込んでくるから困る
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160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 16:51:39 ID:au1b0sAA0
光学迷彩は偵察機、センサーに引っかかるって言うけど
つまりマップでの赤点表示はされるって事だよな?
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189 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 17:38:52 ID:au1b0sAA0
正直色追加はそれはそれでかなり魅力的な俺がいる
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198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 17:42:58 ID:au1b0sAA0
>>192
使い込んでる兵装があるなら、それで撃破しまくった方が早いよ
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199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 17:43:53 ID:au1b0sAA0
>>195
マップの赤点も消えるのか?
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208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 17:52:34 ID:au1b0sAA0
>>201
修羅V腕の武器変更はぶっちゃけあんまり早くない
修羅IIからの変更だと結構違和感あると思う

あえて修羅1腕じゃ駄目?修羅V腕よりは武器変更早いし反動、装甲も修羅IIより気持ち上だぜ
修羅V腕は中途半端なんだよな…やや重いし、これなら装甲Dでもいい気がするんだけど
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215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 18:01:34 ID:au1b0sAA0
凄く普通なんだけどその普通さが丁度いいんだよな
俺も現役>久我1腕
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272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:05:07 ID:au1b0sAA0
>>235
何そのD1の時の俺
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276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:10:30 ID:au1b0sAA0
>>263
ぶっちゃけここは1回決めたらガン守りでもOKだから
あえて何度も行くのはコア凸ジャンキーな人だったんじゃね
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281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:15:24 ID:au1b0sAA0
>>279
たまたま砂でトイレ行ったら別の砂もいて、お互いに盾置いて万全の体制になった時は吹いた
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303 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:44:09 ID:au1b0sAA0
頑張ってライン上げる必要がさらに無くなった気がするのは気のせいか
まぁ狙撃の奇襲もそのうち相当警戒されるだろうけども

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308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:48:30 ID:au1b0sAA0
ブロントネタはこのゲームでもちょくちょく見る
Burontってストレートな名前だったのに物陰からのリムペで3人爆殺とか見た時は
ブロントのくせに忍者だと…?とか思った
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311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 19:51:34 ID:au1b0sAA0
センサー持ちが一人は欲しいってのも確かだが、複数人いても微妙なんだよな
理想は偵察機センサーどっちもあるといいんだけど、現状それを示しようが無いのが…
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318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:02:14 ID:au1b0sAA0
いや俺に言われても困るけど
センサー持ってたとしても、センサーどこに置いてるか、またそれが壊れてるかどうかは
こっちにも分からんからその動きは別に悪くは無いんじゃね
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343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:15:12 ID:au1b0sAA0
>>342
リペアβとかシールド改の流れからすると下っぽい気もする
ステルスLvとか設定されてるしな
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353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:19:23 ID:au1b0sAA0
芋砂にリムペをはりつける事で一見謎のリムペ空間が出来上がると
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355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:21:22 ID:au1b0sAA0
多分言われなくても今夜から早速酷い事になると思う
俺は仕様聞くたびに深夜プレイのネタにどう使おうかwktkしてるくらいだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:24:59 ID:au1b0sAA0
週1000円程度でも普通に楽しめる
ただハマってガンガンやっちゃうと月数万とか行ったりする
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370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 20:39:24 ID:au1b0sAA0
>>366
お、修羅も出るのか
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381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 21:04:49 ID:au1b0sAA0
>>377
機体パーツに関してはまだ何種類かあるかと
パンフに載ってるシルエットの奴(ガーベラっぽい肩の奴と、変形しそうな尖がった奴)、
デモに一瞬だけ映るケンプファーみたいな頭してる奴や、HGとはまた別の重量級っぽい奴とか

勿論一部が型番違いって事も有り得るだろうけど
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394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 21:26:34 ID:au1b0sAA0
>>389
何度も上で揉まれていくうちに慣れて来るもんなんだぜ
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468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 22:25:18 ID:au1b0sAA0
>>405
自分のおにぎり投げ失敗して僅差で負けた時の悔しさは異常

>>441
攻めよう、守ろう っていう指示じゃなくて
俺が攻める、俺が守る っていう意思表示がとにかく欲しい
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492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 22:37:58 ID:au1b0sAA0
>>474
そうだな「俺が」を前につけるようにすればいいのか
俺が偵察するぞ!
俺がここを守るんだ!
俺がナイス!
俺がよくやったぞ!
俺が弾薬を置いたぞ!
みたいな
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:01:01 ID:au1b0sAA0
>>514
能登は音も火柱もあるんだけど、出てから落ちてくるまでが長いために気付きにくいらしい
元々一発だけだしな
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:09:44 ID:au1b0sAA0
牛マンとか開発スタッフとかの話を読む限り、
戦闘が下手ですぐやられる人でも支援の修理とかで活躍できる、ってのは一つの売りみたいだ
要は稼ぎ易い救済措置的な位置づけなのも意図的な物なのかもしれん
ただ、Aだと全体的にシビア過ぎてそれに頼る人の方が多くなってしまうという
奇妙な事になっていると

後まぁ今のマップがガン守り有効過ぎってのもあるわな
光学迷彩の登場でセンサーによるガン守りはさらに重要になりそうだし
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544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:15:20 ID:au1b0sAA0
砂専でA維持してる人が光学迷彩を使ったらどうなるのっと
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558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:20:51 ID:au1b0sAA0
>>550
だから弾薬積んでたら支援アイコンじゃなくてボンバーマンアイコンにでも変わればいいと思うんだ
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567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:27:26 ID:au1b0sAA0
支援5、6とかで閉口する時もあれば
お前らどんだけ攻めたいんだってくらい常に麻と蛇しかいない時もあるな


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