- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレ
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 01:57:29 ID:3hN/ql360 - >>371
ヒント:開戦停戦を管理しているのはターミナルじゃなくてサーバー
|
- 【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 02:19:17 ID:3hN/ql360 - >>807
使えなくするというのは極端だと思うんだ しっかり理解したうえで運用するのであればAクラスであっても問題ない そもそも問題なのはバンナムの説明文 >強力な射撃によるダメージソース役を果たす。 >連射力に欠き近距離戦型ほど進攻抑止力を持たない。 >一部の武器は偏差射撃が可能。 コレだけだもん 追記で ただし性能を引き出すためには高い戦術理解度と 他カテゴリーの基礎技術の習得のが必要であり 中上級者向けカテゴリーである の一文を添えるだけでも随分変わるはず >>800 バズーカはゲラザク等の例外を除いて適正距離なら歩きは取れるよ? おおよそ220以遠と、結構微妙なラインを保たないといけないけれど
|
- 【新年明けまして】戦場の絆第264戦隊【射狙祭】
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 02:32:59 ID:3hN/ql360 - >>670
今までROM専だったけど、このままじゃイカンと地道に問題定義や説得をしていたら 皆がそれに応えてくれたおかげです ただ、やっぱり射嫌いの方も多いので現状隔離スレ扱いの方がありがたいかな? 今後ある程度まとまったらこちらにもフィードバックできれば良いなとは考えていますが・・・ FA氏も、ちゃんとした文面で内容の濃いものを投げかければ誠実に答えてくれる方でしたよ? ただその敷居が高いことと意に沿ぐわなかったら逆に煽られるのが珠に傷ですが(汗 まぁ気に入らなかったらスルーしてそっとして置いてください こちらも細々とやっていくつもりなので
|
- 【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 02:36:32 ID:3hN/ql360 - >>810
だれもそんなこと定義してないですよ? 純粋に性能に関しての話題と思っていたのですが・・・ 護衛アンチで考えるならばまたアプローチ方法は変わってくると思います では逆に質問させていただきたいのですが、貴方の思う護衛アンチの概念をお教えいただけないでしょうか?
|
- 【新年明けまして】戦場の絆第264戦隊【射狙祭】
706 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 04:40:59 ID:3hN/ql360 - >>703
射スレの776-777氏であれば自分は別人です あのレスは煽り文をスルーして読めば大まかには判りやすく噛み砕いた内容だったと思います あとあのレスで煽っているのは776氏へではなく別の方へだと読み解きましたが・・・ そのカテで最もダメージソースになる攻撃(=相対した時に警戒すべき攻撃)という意味ではかねがね間違ってはいないかと あ、自分は射スレ>>538です 少しさかのぼって読んでいただければ自分の言わんとすることが大体理解していただけると思います これ以上はスレチになるので自重させていただきます 長々と《すまない》《後退する》
|
- 【新年明けまして】戦場の絆第264戦隊【射狙祭】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 05:01:42 ID:3hN/ql360 - オウフッ
店長!707番テーブルツッコミ1、入りましたー!! 問題提起と(前提条件とかの意味での)定義が混ざってました 指摘サンクス HAHAHA☆ ニポンゴムズカシーデェース! orz
|
- 【ガンダム】チラ裏・日記スレ63冊目【戦場の絆】
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 05:05:29 ID:3hN/ql360 - 最後の追伸クソワロタwww
イイハナシダッタノニナー(;ω;)
|
- 【戦場の絆】愚痴スレ77言目【長期休暇の悪夢】
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 21:39:05 ID:3hN/ql360 - >>572
なんと判りやすい例えかwww 雪の影響で仕事が減って金が無いのに先行支給開始かよって愚痴 orz
|
- 【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 22:18:57 ID:3hN/ql360 - >>820-823の流れにクソフイタw
>>822ナイスボケ&>>FA氏ナイスツッコミ 《こちら》《824番機》《腹筋防衛》《瀕死だ》 >>814 スマン、それも「歩きを取るなら」って言う意味だ 当てるだけならそれ以外にも方法はいくらでもある 硬直とるならもっと近くでも良いしクロスで撃ち込むなら誘導は弱誘導でもイケル バズ=絶対距離をとらなくてはならないとは言えないよ まぁ効率が良いのは誘導が効いて、距離減衰が起こらない距離というのは確かだが
|
- 【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 22:20:29 ID:3hN/ql360 - >>817
単純な上方修正だと近格涙目になってゲームバランス崩壊になりかねないシビアなカテだからねぇ 近格よりも長い射程というアドバンテージがある以上、なんらかのリスクを付加してバランスを取らないとまた Rev2初期の頃のように非難の声が噴出すると思う ただ、現状の性能から若干調整をかけるだけで随分勝手は良くなるはずなんだけどなぁ 180mmなんかは、拠点撃破までの時間に不満は無いけれどMS戦考えると+30ほどのコストがあるかどうかは疑問 リロードと連射速度を若干上げて、拠点攻撃力を少し落とせば拠点撃破にかかる時間は変わらずMS戦の使い勝手が向上するはずだし ドムキャはB砲の最大射程と最大威力の改善、 散弾に関しては射角範囲向上と拡散地点をやや上空への変更でぐっと使い勝手が向上するはず BRに関してはもう少しだけ威力向上する距離を近くするのと最大威力を10〜20上げるだけでも違うはず その分リロード時間や連射速度を気持ち落とすとかね 昔に比べて全体的に使い勝手が相当向上しているのは事実だし、 あまりアレコレ文句言う前にプレイヤーで補い方を模索していくのも大切かな >>820 ん〜ポイントのムラが大きいね・・・ ということは当たれば大きいダメで警戒されると当たりにくい状況が起こると考えると 44単機アンチかぁ・・・ ジム頭ミサは火力でコンスタントに450オーバー取り難い 180mm他拠点兵装は拠点叩く状況も起こるから選択肢から除外かなぁ? いや待てよ?アンチからねじ込んで拠点叩けばムラが出来やすいか? ガンキャはポイントが比較的安定しやすいし うがぁぁぁぁぁ!頭がこんがらかってきた・・・・orz >>821 逆にこう考えるんだ 味方格「カットがしっかり飛んでくる、コレで突っ込んでも安心だZE☆」 と思われていたと・・・ どっちにしろ結果はアウトですけどね シンチャテロってFA氏番機指定ですか? 番機指定なかったらまだ違う意味がある可能性ありますけど
|
- 【新年明けまして】戦場の絆第264戦隊【射狙祭】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/12(火) 23:21:51 ID:3hN/ql360 - ケンプファー「・・・」
|