- サイバーダイバー part2
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 18:23:28 ID:z+7OorWy0 - >>423
>>423 >>423
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142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 18:38:41 ID:z+7OorWy0 - ブロアはBB世界の中でたまたまああいう中世の風景を残している場所なんだろう
基本的にはレーザー兵器とかワープ装置とか光学迷彩とかある未来世界 ところで昨日、ブラストが地面の下に入る瞬間を目撃した 敵の修羅がベースの壁を飛び越えてベース内に着地・・・と思ったらスポッと・・・ まるでゴルフボールがカップに入るかのように 狙ってやったのか偶然なのか知らんけど地面の中からコア撃ってて吹いた
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283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:24:01 ID:z+7OorWy0 - 自機が消滅したら飛行中偵察機も消滅するんだよな?
索敵した敵のマーカーは残るけど ところでセンサーを自機に貼り付けるコツってある? 前進しながら投げてるんだがどうもうまくいかん
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315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:47:36 ID:z+7OorWy0 - 味方のセンサーやトラップの設置場所がマップに表示されず、
目視時の青い目印が見える距離も索敵依存なのはいいんだが 弾薬BOXだけはマップに表示されないのが解せん 現状じゃ味方に渡すのも受け取るのも辛い 折角置いても無駄になるプレゼント箱の多いこと 支援の装備なのにボンバーマンにばっかり使われてるってどうなのよ
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393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:00:47 ID:z+7OorWy0 - 立ち回りや戦術変えたり、運が悪い試合が続くと
クラス転げ落ちるのはあっという間だぞ >>361 市街Bでお見合いとかどんだけー C、Dクラスならいざ知らず
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424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:14:36 ID:z+7OorWy0 - >やっぱ被撃破でポイントマイナスにした方がいいと思うんだよな
被撃破のペナルティが無いのがこのゲームの一番いいところなのに・・・ というか一気に糞ゲー化するぞwいいのか?
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:21:50 ID:z+7OorWy0 - >>425
どうぞどうぞ >>426 自衛すらできない状態で、いかに敵陣の効果的な場所に設置するかが 楽しそうではある むしろ4機全部壊された後どうすんだって話
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446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:25:45 ID:z+7OorWy0 - >>441
クーガーは5mって設定 プラモのスケールは1/35だから約14cmになるな。
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