- BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:36:38 ID:oDm5jfnp0 - >>576
いつもベースに着いたら何するんだい?お前のマーゲイでコア攻撃だ! まあ漫喫だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:55:50 ID:oDm5jfnp0 - よくわかんないけど波動拳って百列張り手とかだすとふよふよ飛んでく奴だろ?
あれ画面いっぱい出されると近づけないんだが
|
- 三国志大戦2617合目
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 14:00:30 ID:oDm5jfnp0 - >>361
五虎将以外の当千とか零距離も抑制できるぞ、挑発はちょっと微妙だが 問題は舞ってる状態で五虎将のスペックと渡り合うハンドスキルがあるかどうかだが
|
- 三国志大戦2617合目
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 16:57:29 ID:oDm5jfnp0 - 4枚とか増えてきたし弱体化された連環より春眠の方が活躍する場面は多いけどね
|
- 三国志大戦2617合目
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 17:54:17 ID:oDm5jfnp0 - 呂布入りケニアなら周瑜と小虎範囲に入れて気炎だな
周瑜は即死しないから事前にキョチョで撃ってなきゃいかんが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 18:31:43 ID:oDm5jfnp0 - >>127
つまり実物の都市をモデルにした新市街地がでればおk 新MAP「秋葉原(休日)」
|
- 三国志大戦2617合目
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:13:43 ID:oDm5jfnp0 - >>444
溜め終わったダイターンは頼りがいあるよな 比較対照が孫呉の武なのが原因かもしれんが まあ呉の2コス槍なんて2択だし
|