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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
[―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し
ゲームセンター名無し
【BORDER】エービールーパースレ【ボーダー】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
ボーダーブレイク 階級詐欺晒しスレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10

書き込みレス一覧

【BORDER】エービールーパースレ【ボーダー】
49 : [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し[]:2010/01/11(月) 00:10:41 ID:i2uldcFDP
>>48
それホント思うわ
AB戦でもなぜかうまくいく時もあるけど、禿げるAB戦って
B上位戦の一番厳しい場合よりも遥かに禿げるし、そういう場合、同じマップっても世界が違うもんなぁ。
B戦でのポイトン積み上げが下積みにならないんだよな。基本的に。
AB戦に養分役として駆り出されたらB2に降格しようがそれに付き合うのがベストなんだろな、昇格したいのなら。

次の昇格試合は2試合フルに使って、2試合目はシュラゴンリムペアーマー特攻であそぶんだ、俺
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
569 : [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:25:00 ID:i2uldcFDP
>>471

自分以外全て支か重だとつまらんよね。あと芋砂が3人いたりとか。
つうかCプラの奪い合いで占拠ポイント稼げないし、誰が得するんだろ、アレ。
といってもCプラ単騎特攻しても1VS無数だし。
俺もホント頭きて自チーム連中に心の中でボケカス連呼しまくったりした。
俺はそういう時はCプラ背後から回り込んで、とか
B、D果てはA、Eプラ占拠しにいったりしてかき回そうとすることを心がけてんな。
索敵センサ持ってる相手だとワラワラ湧いてくるけど、でもある程度動きが出たりするよ。
ボーダーブレイク 階級詐欺晒しスレ
552 : [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:43:24 ID:i2uldcFDP
魔剣はラグ効果も期待しての正面突撃だから(キリッ
「体感」比で言うと、相手の魔姸は全て魔エンチャント済みだけど
俺のはヘッポコな使い手が使うでかい金属塊なんだよなぁ
そんでも混戦時に当たればポイントに確実に結びつくのは美味しいよヤッパ
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2
342 : [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:45:41 ID:i2uldcFDP
張ってる人がいんだよな、仕掛けた本人だったりコングだったりワイスマだったり
でも味方の砂は嫌いだから、先生破壊にはポイント以上の価値が俺にはある。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
410 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/11(月) 23:09:48 ID:i2uldcFDP
スコア順位表を兵装以外気にかけずに(自分の点数を参照せずに)、
被撃破時の兵装を決めるための、現時点での自陣営ラインアップ確認だけの目的で使うと面白いな
「うまくプレイできてるな」っていう感覚ってのと「点数」があんましリンクしない
俺がゲームにまだ慣れてないだけ、ではないはず、累積で9万近くポイント稼いでる下手糞なんで、
通常人の12万ポイント分の金は使ってるはずだ。

やっぱ被撃破でポイントマイナスにした方がいいと思うんだよな
なるだけ生還して棺桶に入ろうとするよりも、片道出撃やってる方がかなりポイント稼げる気がする
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:18:06 ID:i2uldcFDP
逆に俺はこのマップだとガチムチが一番稼げるな、B戦だと
基本修羅でおにぎりポイポイ魔剣ブンブンして(ラグの効果か俺でもよくあてられる)、自陣の支援が二人以下または赤点が少ない時は支援出撃、ってやり方だと。
Cプラ取られてBDプラに敵がチラホラ出てくる時は敵側BDプラに選挙したり
中量級もそれなり、フル修羅麻やってると安定しない。
ガンタレ・アンチガンタレの金銀とりたいんだけど、今日一日努力してみた結果前のマップでやるべきだったなと気づいた
給水塔の皿に花を咲かせるのは楽しいけど。
このマップでは近接金取りに行くべきなんかな。まだもってないんだよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:21:16 ID:i2uldcFDP
よし、シェーキーズのランチバイキング凸してこい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:28:37 ID:i2uldcFDP
>>416
コアダメージポイント、その代わり倍化とかで調整すればいーじゃんか
>>440
被撃破って味方にある程度迷惑かけてるのに、
それを気にせずプレイした方がポイント稼げるって問題あんじゃねーの?
っていう戦闘厨?の後ろめたさ、かな。
まぁ初心者大歓迎!ってことでSEGAが商売上の理由から設定してるんかもしれんが
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
36 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/11(月) 23:55:52 ID:i2uldcFDP
>>465
まぁポイント稼げる/稼げないはマッチングや戦況やその人のレベルにもよる(ああ俺は下手糞だ!)から
論拠にするには弱いな。
なんだろ、被撃破の悔しさってポイントマイナスされなくちゃつまらんのだよ、結局
その代わり相手撃破はポイント+8がデフォとかでもえんじゃねーの、って話、コンボも増加でいいんじゃねーの。生き続ける意味が出るわけだし。
まぁそういう設定にするとk/d(これkill/killedでいいのかな、kill/deathって変だよどうでもいいけどキルレシオとかKIAって言うじゃない)でdが増えるようなプレイスタイルする人は泣き見ちゃうんだろけど、
それはコア凸はポイント倍加とかで調整すればいいじゃんか、と思うわけよ。
被撃破に歯噛みしつつ、でも餌は美味しい状況がほしい。


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