トップページ > アーケード > 2010年01月11日 > PZ+Vrudy0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1862 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数35000000000000000000373526



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:05:36 ID:PZ+Vrudy0
>>525
写真投稿のやつと生徒指導のやつはガチでいるな>ヒロインに男 ボンデージでリミット突破かと思ったら、
茄子肉やその後の奴で更に限界突破してるぞww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:15:39 ID:PZ+Vrudy0
>>545>>547
あそこのメーカー(内のとある製作チーム)は、ほぼ毎回あのレベルのヒロイン出すんだぜ・・・。最近の作品には
男も混じってるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 00:20:20 ID:PZ+Vrudy0
スマンカッタ・・・酒飲みの後だからハイになりすぎてた・・・暫く黙って自重する・・・OTL
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 01:01:32 ID:PZ+Vrudy0
>>インドラー〜橋
アームストロング少佐・・・


>雪原MAP
 雪に足跡とかが残る仕様にしたら、処理落ちが酷そうだw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
657 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 01:16:51 ID:PZ+Vrudy0
>>646
          ,. -−――  '" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ、
        /        `ヽ、l            ヽー 、
      /_____    ヽ           兀 l  ヽ
     //        \    ヽ        (、) (,.) ヽ  l
    / / ̄ ̄ ̄ ̄` 、  \   l         皿    l  l
    l/  / ̄ ̄ ̄` 、ヽ   l  l              l  lー――-r―ヽ
    l  /        // ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     l   / /   / \  \
   l  /        /     r――ヽ lー―――――/   _l    / ̄ \
   l  l        /     /     ノヽゝ、    r‐   / / Y⌒´ヽ-'" ̄ \
   \ l        l     l/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l  /     l l  ヽ,. ‐ ~´   ,. '  l
     \       l     `ー 、 ____/  ゝ、   l-‐ '     , - '   ノ
       \____ゝ        ノ ノ ノ ノ    \__l、__ , - '~   , -´
/ ̄ ̄ ̄ヽ__l      ` ー- ___ ―= ̄      l   ー―----― ´
!         `ヽ、       l  ,. ――、        l
!           lヽ ___ /      \     /l
l                  l          `ー '  l
l         __     / \            /
!        ヽ   `ヽ、 /    ` ー――――'´
l         ヽ     `l              \
\_____ノ      ヽ                \
                 ` − 、_________)  ○←象 。←馬 . ←人
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 01:27:12 ID:PZ+Vrudy0
>>670
自分は38頭・腕で使ってるぜ>クイスマ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 01:31:47 ID:PZ+Vrudy0
>>678
微妙に関係あるっぽいって検証スレの人が言ってた。射程距離限界付近の遠距離で誤差っぽくない結果
が出たらしい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 249GP
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 01:42:48 ID:PZ+Vrudy0
>>695
つ「槍」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:18:41 ID:PZ+Vrudy0
 リムペVでボンバーマン見習いやってる途中だが、今日マッチした相手の中に1試合中5回も同じ人を爆殺して
しまったのだが、再戦してまた敵同士になったらおいどんが支じゃないにもかかわらず光の速さで目の前から
逃げていってしまったのを見て、色々申し訳ない気分になったw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:42:20 ID:PZ+Vrudy0
>>217
敵の自動砲台も破壊すればいいジャマイカ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:48:40 ID:PZ+Vrudy0
>>222
奇襲章2個しか持ってないや・・・。最低でも5個か10個は必要そうだよな>光学迷彩の上位機種

>>225
 索敵センサーが実装されて時と同じ流れだからねえ。運が良ければ明日には出てるかも・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:03:48 ID:PZ+Vrudy0
広域センサー派なんだ・・・。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:16:39 ID:PZ+Vrudy0
>>264
広域以外のセンサーのあの軽さはいいよな。修羅や玖珂にオヌヌメ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:26:45 ID:PZ+Vrudy0
>>276
>敵に魔剣で切りかかったら、何故か光学迷彩状態の仲間9人がそこになんて事態になったら

なにそのプレデター状態ww


>>281
必中の精神じゃないと辛い武器だからねえ>クイスマ ワイスマなら射角が広いから中距離でも一応追い撃ち
ダメはいりやすいし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
298 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/11(月) 21:35:36 ID:PZ+Vrudy0
>>296
初期スマの李典は1マガジン装弾数と重量の軽さ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
309 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/11(月) 21:44:33 ID:PZ+Vrudy0
>>301
自分は反動吸収との折半で杖38腕で使ってるなあ。他の兵装も使うアセンにしてるからw

>>304
それがな、3点バースト射撃のお陰で結構決まりやすいぜ>クイスマHS
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:46:14 ID:PZ+Vrudy0
>>307
ガチムチ以外は即死。ガチムチでも即死か瀕死のどちらかだから。あと、範囲の狭さが絶妙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:53:05 ID:PZ+Vrudy0
>>319
フル杖の前はフル玖珂だったから、杖実装と同時に使い始めてホント苦労したぜww>絶望的武器切り替えの遅さ
けど、人間って凄いよね。慣れたよw 支援使っててもSPゲージミリ残しタイミングがばっちりになったww
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 22:00:52 ID:PZ+Vrudy0
>>322
確かに、武装切り替えコンボ(ECM→サワ・剣→射撃)が出来なくなったのは確かに勿体無いと思うとき多くなった
けど、その分一つの武器に集中するようになったから経験としてはドッコイでよかったと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 22:03:54 ID:PZ+Vrudy0
>>327
小型センサー:集積体3つ
広域センサー:メタモ3つ

というなかなかに鬼畜な仕様だよ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 22:52:37 ID:PZ+Vrudy0
 /〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜ヽ
,r:::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
(:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ
 ):::::( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 (::::)     _     _   |
 ):::::(     三シ   ヾ三  |
 |::::::)     .._     _,,..   i
 |::::::|   <でiンヽ  ;'i"ィでiン |
r⌒ヽ|    、 ‐' /  !、 ーシ|
|   ヾ     ,' :  !.     |
|         i ,、 ,..、ヽ    |
ヽンイ        _ _     |
   |   ∴∵ ,ィチ‐-‐ヽ∴ |
   | ∴∵∴∵ゝ、二フ'∵∴|
   |  ∵∴∵∴∵∴∵∴ |
   | ∵∴∵∴∵∴∵∴ |
    \ ∵∴∵∴∵∴∵/

BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:12:43 ID:PZ+Vrudy0
1日でABルーパーになった自分としては、最近はグランドスラムを目指して特訓中かなあ…。ほぼ毎回
オールマイティーは取れるようになりたい(出来れば敵機撃墜で)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:25:20 ID:PZ+Vrudy0
しっかし、5m強の胸部にコックピットがある設定・・・・ボトムズ乗りより窮屈そうだよなあ。筐体が操縦席イメージ
らしいけど、ホントギリギリな気がするw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:33:18 ID:PZ+Vrudy0
>>452
ナイトメアフレームの場合、背中の外付けコンテナが操縦室兼ジェネレーターだから、あの大きさでもそれなりの
余裕を持った空間があるんだぜ。だけどブラストランナーは普通に人型だから・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:45:27 ID:PZ+Vrudy0
>>474
コンV・ボルテス・ヴァルシオン乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:54:16 ID:PZ+Vrudy0
>>491
違う意味の先生じゃねえかwww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。