トップページ > アーケード > 2010年01月11日 > FXGqzMfg0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1862 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000451111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦2617合目

書き込みレス一覧

三国志大戦2617合目
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:09:42 ID:FXGqzMfg0
>>437
疾風怒涛
逆境神速

とにかく張合β
三国志大戦2617合目
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:26:50 ID:FXGqzMfg0
使い方を熟知している丁奉使いとは本気で戦いたくない。
丁奉一人で完全に戦術狂わされて何も出来ない事もあるし。

…あの時は本気で泣きそうになった。
三国志大戦2617合目
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:52:54 ID:FXGqzMfg0
>>481
孫皎「感感俺俺」
三国志大戦2617合目
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:55:02 ID:FXGqzMfg0
>>488
劉禅「そうじゃそうじゃ!」
三国志大戦2617合目
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:02:19 ID:FXGqzMfg0
でも張遼なら今のスペックでも納得できる!ふしぎ!
三国志大戦2617合目
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:05:40 ID:FXGqzMfg0
ぶっちゃけ法正は車輪号令でなくて長槍号令だったらまだ全然いけたと思うんだよなぁ…

だからといって車輪陣は勘弁な!
三国志大戦2617合目
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:31:13 ID:FXGqzMfg0
つまり…
車輪号令に騎兵の速度上昇の効果があれば!

どう考えてもぶっ壊れです本当に以下略
三国志大戦2617合目
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:35:22 ID:FXGqzMfg0
>>526
武力17になったSRの爺さんがお前の家の門殴りに行ったぞ
三国志大戦2617合目
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:49:39 ID:FXGqzMfg0
>>545
そこでキャーリューサーンの出番でしょ
三国志大戦2617合目
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 22:57:14 ID:FXGqzMfg0
>>583
汚い陳羣の出番です!
三国志大戦2617合目
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 23:04:15 ID:FXGqzMfg0
>>591
今の汚い陳羣は、兵力が多ければ多いほど、武力を下げる妨害計略ですぞ!
範囲が無茶苦茶広いから多い日も安心!
兵力130%だと-7か-8ぐらいするぜ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。