トップページ > アーケード > 2010年01月11日 > +TOMA6k20

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ゲームセンター名無し
三国志大戦2617合目
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP

書き込みレス一覧

三国志大戦2617合目
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:49:23 ID:+TOMA6k20
>>475
まごさくがいるだろ

しかし呉に乱れ打ちがなくなったのは確かに解せないな
というか魏に輸出された意味がそもそもわからん
神速の羅刹(笑)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:52:40 ID:+TOMA6k20
>>217
砂使わないんなら無理する必要もないだろ

砂つかわないけどせめてツートンのために砂賞一つは欲しいから開幕占拠や余裕ができたときに先生に頑張ってもらって稼いでるけど
ライフルよりマーゲイのが当てる頻度高いから困るJMで工作賞狙おうかとおもったら素材が馬鹿みたいにかかるし
三国志大戦2617合目
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 20:55:30 ID:+TOMA6k20
>>488
馬じゃない神速戦法はもう黒歴史になったじゃないですかーっ!
三国志大戦2617合目
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:03:00 ID:+TOMA6k20
>>497
車輪は集団でやるメリットないからなぁ、槍撃出せなくなるし
精精二人いれば十分
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:04:24 ID:+TOMA6k20
ファルコンやセンサー買うのめんどいからラークにしてる
まだ素材に余裕が無いんよ
三国志大戦2617合目
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:09:47 ID:+TOMA6k20
>>505
長いこと四枚神速やってたけどふと四枚機略のほうがいいことに気付いた
来来と鬼神様のコンビは燃える、二つの意味で
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:18:06 ID:+TOMA6k20
弾薬、センサー、偵察機をみかただけでいいからリストで区別できるようにして欲しい
でもないと弾薬なんて申し訳なくて使えねぇ
三国志大戦2617合目
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:20:00 ID:+TOMA6k20
車輪様なら横山単動画の人が使ってたな、計略は滅多に使わないけど
計略はゴミにされたかとばかり思ってた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 250GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:23:58 ID:+TOMA6k20
>>280
生きているからラッキーだ!
って爆風や斬撃で吹っ飛ばされてから逃げ延びるのに成功したときに思う
即死スレスレも珍しくないし
三国志大戦2617合目
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/11(月) 21:26:45 ID:+TOMA6k20
>>512
この前久々に釘付けにされたがどうにかながら抜け出せて泣いた
時間的にマックス発動だとおもったが・・・?


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