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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目

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【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:45:06 ID:zAuDTx2Y0
66以上なら別にいても文句は言わないけどいたからといって格段強い訳でもない
ガンキャというか射カテって基本的にそんな扱い
ここは脳内スーパープレーヤーがたくさんいるからw
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 10:16:12 ID:zAuDTx2Y0
OD88はアンチと護衛が近くなりがち&釣りタンクが敵リスタ地点と近いからダブタン必須だろ
ジオンが120+160セット使って速攻で拠点割ってくる→護衛がそのまま全アンチの流れが
簡単にできるから2,3落ちで拠点取れても正直マイナス
クラッカーや散弾が使いやすい地形ってのもあるから単機だとジオンが優秀なら拠点割れないリスクがある

>>285
ダブタンなのにタンクエサにしたら意味ないだろw
安い1機はエサとして釣りタンクしてもう1機の本命はラインだけ作れば拠点撃てる
こんなにNLしやすいマップなんだからタンクに必要以上に被弾させる意味がない
それとタンク咬まれたときのカットはダウン兵器じゃなくてマシタックルくらいにしような
ダメージ安いのにタンク周辺で無敵時間与えるのは悪手
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:58:09 ID:zAuDTx2Y0
犬ジムBSGとジムの違いはバランサー差でしょ
犬ジムは中バラだからQS時に有利
まぁ結局ジムで十分なんだけどな
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 23:13:08 ID:zAuDTx2Y0
>>316
素ジムでポイント取れないってことは基本が出来てないんじゃない?
落ちたときのマイナスほぼないんだし

>>318
88の話でしょ?44で低コとか意味不明

【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 23:46:40 ID:zAuDTx2Y0
>>321
味方の機体に文句を言えるのはSから
Aで機体縛りたいならバーストしな
ってかAならジムでも十分やれる
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 23:50:33 ID:zAuDTx2Y0
>>323
LAとアレックスは機体性能も攻撃力もだいぶ違う訳だが
まぁ3落ちアレなら空気LAの方が良いかもな


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