- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 02:53:40 ID:lpROzbMu0 - 明らかに腕が追いついてないのに何故かランクが上がってしまうのはどうしたらいい
B4でもずっと平均50〜60ポイトンしか取れてない、フルタイム参戦で30ポイトン切ることもざら、 コア凸なんか100回やっても1回成功するかどうか、タイマンになったら9割負けてる、 総じてどう見てもB4で既についていけてないのに、なんでB3に上がれちまうんだよヽ(`Д´)ノ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 03:21:10 ID:lpROzbMu0 - >>84
心配するな、俺もおにぎりとガト買うまでBCを都合7回ループした、立派な都市伝説の体現者だwww 嘘みたいだろ…HGIVセットとサペを揃えてすら、BCループから脱出できなかったんだぜ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 03:26:35 ID:lpROzbMu0 - >>87
俺基準では「コアにダメージを一発でも入れられれば、その凸は成功」 勝敗はその「成功凸」をチーム全員が何回できるかで決まる なにせせっかくベースに入っても、おにぎりどころかマシンガンの弾すら一発もコアに届かず 自動砲台に蜂の巣にされるor自動砲台の処理中に視界外からぶった切られる事が多すぎるんだよな俺
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 03:51:08 ID:lpROzbMu0 - >>103
ごく希にコア凸…というか敵ベースまで到達できた時って、大抵蛇でACがないから自動砲台をスルーできないか、 体力が既にレッドゾーンで一発でもくらったら死ぬ状態かのどっちかなんで、先に自動砲台処理しておかないと 絶対コア到達前にころころされるんでなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 04:10:16 ID:lpROzbMu0 - >>108
つまり逆に言うと、「麻で体力十分残して敵ベースについたら、自動砲台はほっといて AC噴かしてコアにつっこんでおにぎり投げるべき」でいいのかな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 11:41:42 ID:lpROzbMu0 - >>177
@wikiのトップにすら繋がらない この時間帯にメンテとは思えないし…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 19:55:18 ID:lpROzbMu0 - 近所のローカル糞狭ゲーセンにSFCが入っていやがった
ハーフライフやサイバーダイバーや鉄拳が入ってて、 VFやMJがない店だから、セガ系のネトゲ入れるコネが ないのかと思ってたのに…… SFC入れられるんだったら何故BB入れなかったし! 案の定閑古鳥鳴きまくってんじゃねえかorz
|