- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:12:39 ID:eeiB+QwZ0 - >359
逆境号令?
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:09:38 ID:eeiB+QwZ0 - 紫龍の力の方なら
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 11:30:48 ID:eeiB+QwZ0 - >503
漢張コウ…UCイケメンに変えたらそれでおkって訳でもないのにどうしてここまで…。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 11:53:17 ID:eeiB+QwZ0 - >521-522
じゃ今のポイントは俺含めた逆境号令組が殆どって事か…。 他に使える計略無いから選択肢も無いんだよね。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 12:26:31 ID:eeiB+QwZ0 - >535
シュシュン使うなら計略も半分メインで使う事を前提にしないと厳しいぞ。 覚醒持ちって言っても計略度外視で入れられるほどじゃない。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:17:12 ID:eeiB+QwZ0 - こういう未来アンカーって途中で飽きて放置されるのが一番しょうもないな。
大会カオスで面白そうだから行くかな…俺はいつものデッキに2コス弓足しただけのだけど。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:36:20 ID:eeiB+QwZ0 - http://yaplog.jp/cv/minorunrunba/img/341/img20090725_t.jpg
http://uproda.2ch-library.com/203499MoZ/lib203499.jpg
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:37:10 ID:eeiB+QwZ0 - >571-572
ど、どっちなんだ
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:19:38 ID:eeiB+QwZ0 - >661
騎馬単の場合一回城門殴られたらどうやって取り返すの?状態になるのも辛いね。 いや自分は今回の大会で非常にお世話になった側でしたが。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:47:02 ID:eeiB+QwZ0 - >705
あぁ、そうしゃ。←(俺が考えた「走射」と「あぁ、そうさ」を引っ掛けたジョークwww) この流れで診断スレでレート見てきたけど漢βってまだランクで言うと上の方なのか。 次のレート更新見るのが怖いな…。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:33:36 ID:eeiB+QwZ0 - >760
実際暴虐とぶち当たったけどボロ負けした…。 かゆーが生きてれば城ダメ取り返せるし文武両道の避雷針入れ易いし、良いかもしれないね。
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:37:36 ID:eeiB+QwZ0 - >762
流石に七人は酷いだろww
|