トップページ > アーケード > 2010年01月09日 > dbjLCeVQ0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1721 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数54000000000000000000054018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:25:54 ID:dbjLCeVQ0
V 持ってない
S 使いにくい

ということでリモート使ってる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:29:48 ID:dbjLCeVQ0
>>957
基本近接の切り札だから飛ばなくても張り付かなくても問題ない
隠すのはせいぜい曲がり角の影において下がるときくらいだし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:39:57 ID:dbjLCeVQ0
>>964
バズーカなのに口径よりぶっとい白いビームが飛んでいくように見えるんですね、分かります

>>961
あんたとうとう戦場の横幅より半径広くなっちゃって・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:52:40 ID:dbjLCeVQ0
ECM以外にもなんか特殊な爆弾来て欲しいよね
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
387 :ゲームセンター名無し[unlimited saga]:2010/01/09(土) 00:55:24 ID:dbjLCeVQ0
>>385
うーん、土器の利点はやっぱり熱を保つことかな
ちいさいのとかだと料理してからそのまま鍋敷きの上に載せてテーブルに持ってくればしばらく熱いままだし
とてもいいと思うよ、今の時期だと
っともうこんな時間か
たいして経ってないと思ったんだが
りむぺっとボムVが遠い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:04:18 ID:dbjLCeVQ0
コア凸全部防いでこっちより多く大破させれば勝てるしポイ惇も禿げない
ということで無理しないことにした、どうせおにぎりないし
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:06:58 ID:dbjLCeVQ0
子龍の力
ってなんかCMでありそうな響きだ
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:42:35 ID:dbjLCeVQ0
求心って結構な割合で詩人入ってないか?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:46:48 ID:dbjLCeVQ0
>>420
鬼神禿曹彰機略
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:22:37 ID:dbjLCeVQ0
挑発なんて別に弾丸突撃かませばいいから局地戦にならなきゃ怖くないし騎馬単使ってたらある程度対処の仕方も身につくよ
自分も使ってたとはいえ四枚騎馬単で大喝相手は相変わらずきついぜ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:33:42 ID:dbjLCeVQ0
>>552
HG4から移行したらブーストCとか耐えられなかった
39使ってもSPのたまりは気になったことなかったなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:39:46 ID:dbjLCeVQ0
HGと久我の間のポジじゃないの円って?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:42:11 ID:dbjLCeVQ0
えいなって誰だよ

しかし相変わらず黄髭が強い
デッキボーナスが裸15黄髭60で定位置になってる気がするのが信じられん
求心とかウホ&仁→禿&黄髭にすればいいのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:47:10 ID:dbjLCeVQ0
装甲・重量耐性Bで速度D+歩行Dとかまたもや久我涙目でござるな足を持ってきそうな気がする
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:00:31 ID:dbjLCeVQ0
>>720
合間に時間おいてもだめなのか?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:03:38 ID:dbjLCeVQ0
拳法殺しをいくらつついても効かんだろ普通なら

地雷ってVじゃなくてもそれなりに飛ぶんだな
ここはすぐそばの高所からプラに投げ込む機会が多いのがいい
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:14:25 ID:dbjLCeVQ0
>>738
群以外はあまりまともに使わせる気がないのが問題
特に漢の乱持ち考えた奴は乱れろ、せめて痛みを知らず安らかに癒されて壊れるがいい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:22:41 ID:dbjLCeVQ0
大戦から直接流れ込んでもいるからな
ソースは俺

>>606
作戦目標たってなぁ
相手の撃破とかつまらんし陣取り合戦も面白くないし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。