- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:47:37 ID:ZTZw00Fx0 - 弾数1の超威力兵器はトイレ往復で撒かれてだるくなるだけな気がする
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:56:30 ID:ZTZw00Fx0 - 機体構成なんて自分で両方乗ってみて合う方使えばいいじゃんって思ってしまう
>>981 威力2万+範囲25m+沢の軌道+補給可能だから壊れなんでしょ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:52:39 ID:ZTZw00Fx0 - >>21
沢直撃で相手吹っ飛んだのに無傷ってことがあった 相手の画面だとどうなってんだろ・・・それとも単にライフのラグが酷かったのかなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 02:01:46 ID:ZTZw00Fx0 - >>41
いや、当たって無傷は分かるんだけど それなら吹っ飛ばないんじゃないかと思うんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 13:08:23 ID:ZTZw00Fx0 - >>215
タイタンかわいいよタイタン
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 13:37:24 ID:ZTZw00Fx0 - >>231
このMAPでアトラントの有効活用が 開幕BDプラとベース前、門の砲台破壊くらいしか思いつかなくてタイタンに戻ったんだけど 他に使い道あるかね・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 15:07:30 ID:ZTZw00Fx0 - >>266
どのクラスか知らんけど、CPマイナスが嫌な人なんだろうよ 押されてて支援が増えてるときに相手蛇が増えるとどうにもならなくなる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 15:22:53 ID:ZTZw00Fx0 - 相手が前線あげた時が凸チャンスなんて言葉も
広域センサーの前では無力・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
303 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 15:39:43 ID:ZTZw00Fx0 - >>300
密集地帯には結構投げ込まれてたりもするけど 全体数から見たら少ないかもね・・・新型ほしい・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 16:05:18 ID:ZTZw00Fx0 - >>313
リムペ構えてるときはひたすら引き撃ちでよくね? 爆破する側からしたら近寄ってくるのはいい獲物 そしてガチムチ支は障害物多いとトドメさしにくくて困る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 16:32:09 ID:ZTZw00Fx0 - >>328
とっとと上あがって来いよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 17:06:10 ID:ZTZw00Fx0 - B5の基礎CPって60なのか
上がれないのはさすがにどっかマズイ部分があるとしか思えん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 17:16:22 ID:ZTZw00Fx0 - >>375
爆発も大きいし、遠投も出来るしで良いこと尽くめだよな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 17:21:56 ID:ZTZw00Fx0 - 三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三 三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン <どうしてこんなになるまでほっといたんだ! /.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三 〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__ ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>380 . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド' };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 17:52:15 ID:ZTZw00Fx0 - >>402
B戦で無双出来てもAB戦では降格することがあるから・・・ ポイトン意識すれば問題無いんだけどそれだとつまらないんだよなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:24:57 ID:ZTZw00Fx0 - >>421
前から報告あったような・・・? >>422 実装されたら次は光波が出るブレードはまだかね、ってなるんですね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:35:14 ID:ZTZw00Fx0 - >>430
ガチムチの装甲パージが先だろjk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 19:50:12 ID:ZTZw00Fx0 - そうかーwikiの1300は重量じゃなくてGPなのかー(棒
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 20:08:41 ID:ZTZw00Fx0 - >>485
まだ性能がほとんど分かって無いからなぁ・・・頭と胴体で硬さも違うしキメラパーツになりそう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 20:38:10 ID:ZTZw00Fx0 - >>503
クイスマでもいいんじゃよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 248GP
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 21:11:04 ID:ZTZw00Fx0 - >>524
A+だと最低110mはあることになるな・・・広域センサーより広いのかw
|