- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:11:03 ID:Gwc2ete2O - >>359
( ゚∀゚)つ堕落無双
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 00:28:23 ID:Gwc2ete2O - >>359
我が生兵法を見よ! ( ゚∀゚) ・相手が舞うタイミングでベストなのは士気10〜11(士気5で堕落を舞って士気5〜6残る) だからこちらは士気7〜8で早めに攻めあがる事を意識する ・相手はコスト1.5武力4入り、かつ、舞姫入りだから奥義を増援や精兵系にして押し切る ・雛は大概伏兵要員としても使われるから、伏兵処理のタイミングをずらして撤退or兵力減らせれば舞うタイミングを遅らせられる
|
- 三国志大戦3 初心者スレ99
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:06:51 ID:Gwc2ete2O - >>974
一番大事なのは、マウントとられた瞬間に城ダメを覚悟すること 「その城門はくれてやる、後で倍返しだ」 その上で、基礎の基礎を言うなら、 敵 〜〜〜〜城壁 AB 上のように敵にはりつかれたら、味方武将はBから出さないでAから出す。出した時点で敵とは重ねない。 そのまま“し”の字を書くように、一度城の内に引き込んでから敵と乱戦させる。 王平(OK)?
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 01:09:21 ID:Gwc2ete2O - そういやこの前、CMで“ウキンの力”ってやってたな
|
- 三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ62枚目
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 09:25:21 ID:Gwc2ete2O - ???「武力も徐々に上がるし、兵力も徐々に上がるし、車輪も出るし、柵持ちで開幕も強くて動ける事もある俺の出番だな」
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:37:31 ID:Gwc2ete2O - http://imepita.jp/20100109/525890
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
585 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:53:58 ID:Gwc2ete2O - >>582
すげえ! 車輪の練兵、決起車輪、大車輪戦法、車輪の指揮、八つ裂き車輪兵 …8コスでもできるな
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 15:00:42 ID:Gwc2ete2O - >>586
あ、ああ…、そうだな >>574はよく頑張ったよ
|
- 【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:19:50 ID:Gwc2ete2O - 念願の気炎呂布を手に入れたぞ!
≡( ゚∀゚)っ□ 気炎呂布で大会遊んでたら ( ゚∀゚) VS 股間 股間の人、乙でした。
|
- 三国志大戦3 初心者スレ99
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 22:53:31 ID:Gwc2ete2O - >>992
一般の評価が低いのはただの流行り 神速系の号令に有効な車輪、柵持ちながら武力は低くない。 活持ちだから味方武将を逃がす捨てゴマや壁役もこなせる、中知力で伏兵も怖くない。 惜しむらくは、車輪練兵で号令潰したり、馬謖の挑発マウントで落城させるような華が無い。だから頂上にでてもその良さが光らない 俺は3.0初期から王平を使い続けて、814回使った。これからも王平の強さを信じて使い続ける。
|