- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 14:26:19 ID:5jh0dq990 - >>98
大流行の赤壁はどうしてんだ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:04:13 ID:5jh0dq990 - >>119
それはなってから考えれば済むことだろ 何も残らなくなったらまた修正入るだけだから 使用率2位、勝率も良いキーカードが無修正とかありえないから
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:31:59 ID:5jh0dq990 - デッキ議論ねぇ
求心、大徳、4、5枚八卦か赤壁入り、疾風怒涛&玄妙入りあたりやってれば 勝手に勝てる時代だから真面目に考えてもしょうがないって感じなんだよな ワラはこのverの仕様だと考えてもアホくさいし ある意味安定はしてるけどほんと研究しがいのないverだよ カード単品で見て明らかにおかしいのは赤壁と疾風怒涛くらいかね 高武力槍は環境によるものが大きい(赤壁も環境の影響強いけど)
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:50:39 ID:5jh0dq990 - 「求心でR張飛八卦」だとかなり辛いな
開幕取れないと俺は勝てる気しないよ 単にR張飛八卦メタりたいなら悪来入りの機略or悪来玄妙疾風怒涛かなあ 刹那怪力でドロドロ、悪来なしでも食えるけど
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 18:53:22 ID:5jh0dq990 - R張飛はよりによって計略が挑発なのがね
巻き添えで生姜やマリオルイージが悲惨なことにならなければいいけど
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 19:06:49 ID:5jh0dq990 - そういや槍策ってどうなんだ
環境的には追い風そうに見えるけど、赤壁と落雷の餌か?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 19:52:45 ID:5jh0dq990 - もう赤壁は範囲自爆で知力10確殺でいいよ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 20:02:47 ID:5jh0dq990 - つか八卦が再び流行る状況になって、1人掛けが
こんなにもクソうざかったことを思い出したよ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ248
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 23:10:18 ID:5jh0dq990 - つかあのデッキ、前からあるだろ
☆とやよいの代打ちのターンがよく使ってたぞ
|