トップページ > アーケード > 2010年01月09日 > 5Ex5Vzbs0

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ゲームセンター名無し
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part208

書き込みレス一覧

ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 02:32:15 ID:5Ex5Vzbs0
>>947
失敗スレすなんだから不満点(失敗要因)を議論するのは当然だろ。

>>948
他の人は1vs2もタイマンもやってるんだよ。
不毛と思うならお前だけ書き込まなければいいだろ。馬鹿だね。

新たなNEXTの不満点が噴出してきたからNEXT工作員がもみ消しに必死なのかもね。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part208
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 02:41:02 ID:5Ex5Vzbs0
>>855
>>858
アーケードだと
CPUは時々NTモード(NTよけ、攻撃が超誘導)になってる機体があるね。
大抵はノーマル的なモードなんだけど、
対戦でもCPU戦(三機中一機だけとか)でもNTモードか否かを直ぐに見破らないと負ける。

ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 03:19:04 ID:5Ex5Vzbs0
こんだけ過疎ってくると必然的に1vs2やタイマンになる。

>もともとそっち向けに調整されてないし
だからそっちも向けの調整もしろってことだよ。
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 05:23:47 ID:5Ex5Vzbs0
>>956
悔しくて我慢できなかったんだね。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part208
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 07:39:28 ID:5Ex5Vzbs0
>>884
連座以降は超誘導あるよ。

ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
959 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 09:00:07 ID:5Ex5Vzbs0
ファビョ乙
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 13:34:38 ID:5Ex5Vzbs0
そうか、タイマンや1vs2が調整されると困るのだね。
野良に負けるから困るんだろ。
1人に負けたら惨めで言い訳できないもんな。プッ。
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 15:44:29 ID:5Ex5Vzbs0
タイマンモード、1vs2モードを作ったのはメーカー。
>>965>>966は
メーカーにアホといってるの同じ。何様気取りなんだろうね。
ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ14
969 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/09(土) 16:20:54 ID:5Ex5Vzbs0
キチガイは工作員の常套句


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