トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > xMdmFDhG0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1605 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01002000000013000112000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
ボーダーブレイク こんなボーダー名発見スレ Part3

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:08:55 ID:xMdmFDhG0
さんざん俺に粘着して殺しまくってくれた敵に、次の試合で借りを返してやろうと思って再戦を押したら、
そいつが味方になってたときのやり場のない気持ちについて(´・ω・`)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 04:13:23 ID:xMdmFDhG0
>>533
「強化」はいらない
近距離で「当たらない」「一方的に自爆になる」のだけどうにかならないかって話
どうしても無理ならせめて弾速上げて、撃った側と撃たれた側での弾の位置ズレの影響を小さくしてほしい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 04:19:16 ID:xMdmFDhG0
>>534
まあちょっと柱の影に隠れるだけで、爆風の範囲がどれだけ広くても関係なくなるんですがね

俺の投げてる41は、多分他の人のそれとは判定が違うんだろうな……
なぜか味方にはびっくりするほどよく当たるんだけどwww
俺の41やコングやコロ助には、味方にしか判定ないんじゃねえかってぐらいだwww

41だけじゃない、サペでも蠍でもそうだけど、普通の人が持てば神器でも、
俺が持つと初期装備に毛が生えた程度でしかない
調整するなら武器の性能より何より、まずはその程度のゴミカスな腕前でも
なぜかB3まで上がれてしまう昇格試験のぬるさだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 12:52:06 ID:xMdmFDhG0
円とか光学とかはいい、とにかくさっさとやたらと壁とか足下とかひっかかりまくるの何とかしろ牛
3Dゲームで地形にひっかかるのはありがちだけど、このゲーム障害物の自動回避性能が低すぎる
高さが膝下くらいまでしかない障害物をジャンプしないと乗り越えられないとかアホか、そりゃブーストも切らすっちゅーねん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:12:32 ID:xMdmFDhG0
>>614
RPGとかで方向キーほぼ一方向に入れっぱなしでも、多少の壁や樹木なんかは自動でするする避けてくれるだろ
BBはその辺の地形物の自動回避性能が、今日日あり得ないレベルで異常に低い
今のマップで言うと駅のホーム!あんなもんダッシュ中でも自動で乗り越えるのが普通だろが!
コンテナの角とかもそうだ、なんで自動回避しないで普通にひっかかるんだよ!ヽ(`Д´)ノ
おかげでいとも簡単に障害物に押しつけられて二段斬り食らうだろうがorz<それは俺の立ち回りが悪いですw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:36:18 ID:xMdmFDhG0
>>621
他のゲームで、BRぐらいの質量があるものなら当たったら壊せそうな障害物なら、
・見た目だけで判定がなく、普通に通過できる
・自動的に回避する
のどっちかで処理するところなんだが、BBの場合は「見た目通りに判定があるくせに回避できない」小物が大杉なんだよ

あと、「回避はできるが、回避のアルゴリズムがおかしい」ってのもある
駅のホームが典型だけど、普通あんな低い障害物は自動で「乗り越える」もんなのに、
BBでは乗り越えないで「障害物に沿って移動する」ようになってる
(多分、障害物の高さに関係なく、全て壁に当たったのと同じアルゴリズムで「回避」しようとしている)
そのせいで「目の前はクリアなのに、足下がひっかかって前に進めずじりじり横にずれる」局面がやたら多い

あの程度の自動回避入れるのが、今更そんな難しい技術だとは思えんし、絶対あれ回避の仕様がおかしいわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:52:37 ID:xMdmFDhG0
>>630
「皆同じ条件」なら尚更、みんなもっとストレスなくスムーズに移動できた方がいいと思わんかね(´・ω・`)

まぁこんなとこで言ってないでkssgにメールでも送れってのが筋ではあるが

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:52:49 ID:xMdmFDhG0
>>730
これって幽霊になってる側の人は自分ではわかんないんじゃないの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 18:23:31 ID:xMdmFDhG0
>>737
ラグによる位置ズレが原因なら「何でみんな揃いも揃ってあさっての方向撃ってるんだろう」かも知れない
ボーダーブレイク こんなボーダー名発見スレ Part3
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:48:34 ID:xMdmFDhG0
>>595
私がオペ子に従っているのは義理でも啓蒙されてるからでもないぞ
恐怖だ でなければこの私があのばけものの下につくものか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:51:45 ID:xMdmFDhG0
で、結局なんて書こうとしてどう間違って「まさお」になったのかのネタバレはまだかね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。