トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > llg7a5ib0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1605 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001211202100000111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 10:38:16 ID:llg7a5ib0
>>575
敵にくっつけたのを起爆させて相手はラグで生存こっちは爆死とかもうね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 11:06:51 ID:llg7a5ib0
>>579
くっついたとほぼ同時に起爆したから
相手の画面だとくっつく前に空中で爆発したように見えたはず
いや、くっつくのは相手依存っぽいから爆発域からマッハで逃げたのか
サワラグ魔剣と同じで近距離ラグはよくわかんねーことが起きすぎ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 11:34:05 ID:llg7a5ib0
>>595
支援だとリムペ切れてたらほんと処理できないからなw
市街地で橋にリムペ置いて、向かい側の敵支援相手に屈伸よくやってたわw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 12:58:45 ID:llg7a5ib0
>>611
構造的にまたぐことができそうじゃないからな・・・
こけないだけですごいんじゃね?w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:16:09 ID:llg7a5ib0
>>620
たしかに他のRPGでは設置しないだろwってレベルの邪魔な障害物は多いなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 14:09:03 ID:llg7a5ib0
>>634
ワイスマにはかなり自信があるがマシガトのほうが確実に強いぞ
支援の強さは常に体力フルで戦えることぐらいだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 14:24:38 ID:llg7a5ib0
>>643
暇だから撃ってるw
1%ぐらいしか削れてないんだろうけど遠くてもヒットマーク出るもんだなーとか
リペア前に必ずリロードする癖つけてるから近づいたとき1発でも減ってるってことないし
生きすぎてショットガン弾切れすることたまにあるから後悔するけどなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 16:07:07 ID:llg7a5ib0
広域センサーをまいておかないと落ち着かない病にかかってしまった。
ポイトン余るから後半蛇とか砂乗ったりしてたけど、その間に凸されてストレスで胃がマッハ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 16:16:11 ID:llg7a5ib0
>>687
このMAPだと開幕プラントにふれることすらできないこと多くてワロス
でも同じく開幕麻はポイトン厨っぽくて嫌だw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:54:15 ID:llg7a5ib0
繰り返してるとBANされそうなほどひどいなこれw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:39:10 ID:llg7a5ib0
空中で魔剣に斬られて消滅するリムぺをみると悲しくなってくる
しかも、結構頻発する


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。