トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > k6q7QadCP

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1605 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数73000000000102230114203231



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
936
217
287
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】

書き込みレス一覧

【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:18:33 ID:k6q7QadCP
>>926
夏侯淵「さぁ」
SR曹操「誰を忘れてるか」
SR張遼「教えて」
EX張遼「くれないか?」
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
939 :936[sage]:2010/01/08(金) 00:19:58 ID:k6q7QadCP
EX張遼じゃなくて徐晃だ!
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:26:05 ID:k6q7QadCP
>>942
さらに武力要員のサブカードとして呂布まで控えてるだよね!
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:28:42 ID:k6q7QadCP
蜀2.5槍単
関羽、張飛、麒麟児、桃園
ムムム・・・
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:30:51 ID:k6q7QadCP
EX徐晃は1のSR趙雲から知力を1引いただけだ!って言っても3から始めたプレイヤーは信じてくれなかった件
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:37:21 ID:k6q7QadCP
>>956
2になったとき勇と魅と知力+1されたじゃん

>>959
しまった、知力6だと思ってた
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:40:19 ID:k6q7QadCP
2.5コス 8/7 勇 神速戦法
今の時代じゃガッカリSRにしかならないな
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
972 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:02:48 ID:k6q7QadCP
>>969
馬岱クラスって、馬岱の神速戦法は神速戦法持ちの中じゃ一番長いんだぞ
伏兵もあるし、デッキが無いだけで十分強い
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:16:36 ID:k6q7QadCP
>>978
なら蜀にも麻h・・・防護戦法が欲しいな!
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:31:47 ID:k6q7QadCP
>>988
なんでずっと崩射エフェクトがついてるの?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 11:09:01 ID:k6q7QadCP
>>1
SR張角とか1の時からリサボの常連じゃね?
はやったのは2の末期のリョフワラの時ぐらいだし
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:01:42 ID:k6q7QadCP
なんで撤退がソーソーなんだろうな

撤退セリフを 我が叛旗 我が義憤よ にして、号令を別のに変えればよかったのに
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 13:43:10 ID:k6q7QadCP
>>99
孔明「なー劉備、こいつ裏切りそうだから斬ったほうがいいぜ?」
劉備「・・・おれもこんな顔してるのか?」
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 14:02:03 ID:k6q7QadCP
>>103
曹操は暗殺されてただろうけど、魏が衰退したら魏に抑えられてた後漢志士や蜀、呉、さらに匈奴などが
出てきて、またひどい戦国、五胡十六国時代が早めに来るだけで中国全土がいい方向に行くことはないぞ
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 14:09:06 ID:k6q7QadCP
そもそも曹操がいたから中国が腐敗したわけじゃないからな
独裁政権がすべて駄目だと思う人もいるが、こういった戦国時代だと圧倒的な力で
国をまとめることも必要になるんだし
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 15:34:06 ID:k6q7QadCP
派遣村に行ってる奴のほとんどが、前と同じぐらいの楽な仕事で、前と同じ生活我したいから援助しろ!だからな

去年の派遣村に求人がクソ沢山来たのにほとんど行かなかったのは有名な話だ
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 15:37:56 ID:k6q7QadCP
>>144
屯田やってた時代は、戦争ばっかりやってたから作物を作っても作っても足りない、バブルみたいなもんだった
今みたいな飽食の時に農家なんて儲からないよ、豊作になっても需要過多とかいって作物を潰すぐらいだし
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 15:45:09 ID:k6q7QadCP
>>152
まぁ私は貧乏!とか口を大きくして言ってる人はこんな人が多いですから

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-775.html

今の農家の人は本当に大変だとは思うし、本当に貧乏な奴もいるけど、大半が人間のクズ
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:17:02 ID:k6q7QadCP
>>168
いくら知力が上がってても、連環が切れる前に撤退するよ
なにもしなきゃ5.5Cで自爆だし、連環はたしか知力13に5C続くハズだから
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 18:13:53 ID:k6q7QadCP
魔物娘コスの関銀平が見れると聞いて仕事を辞めてきました
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:14:48 ID:k6q7QadCP
逆境袁紹+田豊+張郃+高覧+1コス×4
ククク、これがハイパー逆境だ!
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
218 :217[sage]:2010/01/08(金) 19:15:35 ID:k6q7QadCP
間違えた、張郃×、一番槍IN
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:19:13 ID:k6q7QadCP
>>219
部隊数全部に戻ってるはず
8枚デッキだと理論的にキャッシュバック8点

【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:21:40 ID:k6q7QadCP
>>219
ごめんwikiみたら最大バック4って書いてあった・・・

>>223
今自分が掛からない全体号令って、八卦以外にあったっけ?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:20:07 ID:k6q7QadCP
>>232
それ周姫もいたらニコ動でおなじみのハイパー沈瑩デッキじゃね?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:45:25 ID:k6q7QadCP
>>248
日本が当時呉じゃなくて魏に使者を送ってるってことは、日本は魏が一番勢力がでかかったと理解してたと言うこと
つまり、卑弥呼の前から日本と中国で小規模ながら交易があったということになるんだよな
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:20:51 ID:k6q7QadCP
快進撃は安定して強いとは思うが、積んでると思った時も積ませたと思った時もないな
てか快進撃とソンコウが入ってないなんて小喬がいないからいくらでもなんとかなるじゃん
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
288 :287[sage]:2010/01/08(金) 22:22:41 ID:k6q7QadCP
なんというワケの分からない日本語・・・日本語難しいデース

快進撃とソンコウが入ってて柵が3枚とか、小喬が入っていないからいくらでも対処できるじゃん。と良いたかった
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:33:43 ID:k6q7QadCP
>>293、294
勘違いしてたOTL
一刻ROMってくるから時間たったら起こして
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:11:51 ID:k6q7QadCP
???「ククク・・・快進撃に妨害をかけても小華される・・・だが200%の騎馬に武力−10出来る私なら小華する暇などあるまい・・・」
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:59:03 ID:k6q7QadCP
>>351
崩射と無双の相性バツグンだからねぇ
個人の計略でも守れるし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。