トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > jZzac9uB0

書き込み順位&時間帯一覧

66 位/1605 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000004116



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:06:54 ID:jZzac9uB0
今日昼にHEYいったけど
そんな人だかりは見えなかったが
SEGAでロケテやってたのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:20:44 ID:jZzac9uB0
ミク調べたけどゲーム性が全くわからん
金無いけどロケテ覗いてみるかな

BBB欲しいけど150名じゃあたる気がしないな

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:42:49 ID:jZzac9uB0
>>827
初音ミクのサンバDEアミーゴだな理解しました

>>829
凸してると3試合に1個くらい出る印象
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:58:29 ID:jZzac9uB0
でも最近は榴弾の爆風を隠れ蓑にして中央をAC突破するのが楽しい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:15:43 ID:jZzac9uB0
俺はいつの間にか伝説を体験した数少ない男になっていた

BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:10:58 ID:jZzac9uB0
新スレ乙

工学迷彩が歩き、着地硬直で効果軽減されないなら砂でコア凸する


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。