トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > fh0nYlpG0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
シャイニング・フォース クロス part10
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×179
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP

書き込みレス一覧

シャイニング・フォース クロス part10
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:02:18 ID:fh0nYlpG0
>>109
装備不足なんじゃない?レア剣無ければ全国行ってレア剣作ってくればおk

両手は戦い方カンタン。タッチでタゲって横移動しながら火の玉とかよけて
ブレードラッシュ当てればあっという間にクロスゲージMAX→ベルブレで終わり。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:07:34 ID:fh0nYlpG0
最初不満だらけの最低糞仕様(作為的)からまあまあ普通のレベル(精一杯でこの程度)へ徐々に上げていくと
最初があまりにも糞だったので普通仕様にしただけなのに好意的な評価が貰える。

周りに産廃レベルの高額筐体が溢れてるので失敗作でも安い分大目に見てもらえる。

汚いなさすが瀬賀きたない
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:54:49 ID:fh0nYlpG0
蜀に超絶キーパーなんて持たせると危険すぎる
防護戦法も同様

リード取りやすく捲くられ易いのが欠点なのに
シャイニング・フォース クロス part10
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:12:05 ID:fh0nYlpG0
ああ、製作者が
「バーカ、俺が作ったSFCはお前らみたいなキモいゲーオタ廃人じゃなくてもっとライトな一般層に合わせて作ってるんだよ!」
とのたまいながら廃人達のお賽銭の上でふんぞり返ってる姿が目に浮かぶ・・・。

(もちろん肝心のライト層には敬遠されてて全く金にならないがその辺は見えない聞こえなーいあーあーあー)
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:15:20 ID:fh0nYlpG0
でもミクの人気はゲーム内容自体じゃないしSFCと比べるのはちょっと違う気がするな。
BBとSFC比べるのはまだわかるが。
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×179
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:33:37 ID:fh0nYlpG0
上級者がワラ持つとこうなるから困る
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:34:39 ID:fh0nYlpG0
雄飛は2色のが強いと思う
反計とか蜀と組んで4枚とか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:37:13 ID:fh0nYlpG0
>>922
ジャンプマインV重ねてコア凸
相手は死ぬ


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