トップページ > アーケード > 2010年01月08日 > axzfBXje0

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1605 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3300000000001000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】

書き込みレス一覧

【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:23:54 ID:axzfBXje0
>>941
2.5コス騎兵って縛りかつ現行だと群雄が6枚でトップだからどう組むか悩めるな
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:34:01 ID:axzfBXje0
>>956
1の時は知力7だぜ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 00:34:43 ID:axzfBXje0
…あってるよな
何言ってるんだ俺orz
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:10:08 ID:axzfBXje0
>>971
速度変わったっけ?
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:16:13 ID:axzfBXje0
>>977
もともと理が2倍、神速行が1.8倍って差別化されてなかった?
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 01:29:01 ID:axzfBXje0
>>984
ありゃ、今の今まで勘違いしてたわ
でも正直速度より効果時間の方が欲しくね?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 12:10:58 ID:axzfBXje0
>>85
これは吹くwww
あと範囲:円形中なのもちょっとワロタ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。