- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 02:05:23 ID:Mn+6YLU50 - >>510
わあっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 09:09:14 ID:Mn+6YLU50 - ちょっと質問だけど、デ剣コンボっていわゆる格ゲーでいう連係技?
それともマスターすれば相手がどんな行動を取っても、通常斬りからD斬りは確定するの?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 15:29:51 ID:Mn+6YLU50 - >>660
B2辺りからはA5崩れがいたりするから、下位から上がってきたプレイヤーだと最初につまづく関門だと思う。 ちょいとネガティブだがポイトン稼ぎに走ってAクラスを経験してからだと確実に腕前は上がるよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 15:59:17 ID:Mn+6YLU50 - >>673
ポイントに走っていた頃は「自コア守り抜けばいいんでしょ?」 的な考え方だったけど、凸の快感を知ってしまうとやめられんわねw "敵コア猛攻!"が出る度に心の中はおみこし状態
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:12:43 ID:Mn+6YLU50 - >>711
戦え、癒せ、そして侵略しろ 話はそれからだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 18:38:00 ID:Mn+6YLU50 - >>745
まじめ「お願い、動いて…」「アハッ♪蹴ったわ♪」 まで読んだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:29:14 ID:Mn+6YLU50 - >>772
出やがったな!昭和二桁!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:19:44 ID:Mn+6YLU50 - "masao"の部分を平仮名入力すると"もちとちら"
そしてこの意味不明の単語"もちとちら"で検索してみると…
|