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ゲームセンター名無し
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2

書き込みレス一覧

【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:40:14 ID:Hq5ksacR0
SRが主役級のキャラなのに弱くて微妙すぎとか言ってたから
強めにつくるようになってる気はする、ある意味ユーザーの意見通りにしたというか
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:01:29 ID:Hq5ksacR0
リアちゃんは、さすがに壊れだと思ってたけど
1杖はなぜか被ダメの補正が強いから、回復ゾーンでもけっこう危ないし
護衛をつけるなど運用にけっこう気をつかうから、これはこれで
バランス取れてるのかな?と最近は思っている
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:13:21 ID:Hq5ksacR0
『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛
ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2206505.html
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 22:27:03 ID:Hq5ksacR0
>>419
当然リアちゃんは強カードだし、オバコスが強いのもわかるんだけど
ATKをLVの値にするアビが出て落ちるリスクは高くなってるんじゃないかと思う
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:18:20 ID:Hq5ksacR0
>>427
1杖は確か被ダメージが普通よりも何%だったか高くなるはず
5杖とかと撃ち合うと回復ゾーンにいても落ちたりするよね
2〜5杖とか剣や鹿にそういう補正はないみたいなんだよね
なので3/1杖っては、けっこうリスクのあるユニットに仕上がってると思ってのこと

スキルのことを考えると、デッキに入れないほうがおかしいくらいの性能なんだけど
実際はけっこうデメリットもあるなーと

まあ、オバコスは落ちることがデメリットだけど、性能ゆえに落ちない
ローコスは落ちることがメリットだけど、総戦力が低下するというジレンマが
あってうまく機能してないね
これらのユニットが1stで出たのは失敗だったかもしれないね
なんだかんだで1stがマイルド調整だったから、その流れを引きずる形になったと思う
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:40:43 ID:Hq5ksacR0
ローコスユニットよりオバコスユニットのほうがHPが高いという
悲しい事実、以前ユニットのHPをまとめてみたので、ついでに貼ってみる

    杖  鹿  剣
1/1  500  520  540
1/2  600  ---  648
2/1  600  624  ---
1/3  675  702  729
3/1  740  770  799
1/4  ---  780  ---
2/2  800  830  860
4/1  ---  ---  929
2/3  ---  910  945
3/2  900  936  972
2/4  925  962  999
4/2 1000 1040 1080
3/3 1025 1062 1099
2/5 1050 ---- ----
3/4 1100 1144 1188
4/3 1125 ---- 1215
4/4 1225 1268 1311
5/5 1400 1448 1496
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:51:33 ID:Hq5ksacR0
ぐあ、今見たら1/2鹿のとこ抜けてるじゃない、624です
ごめんよピタダ・・・
【バイバイ】悠久の車輪179回転目【ボーデ】
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:58:40 ID:Hq5ksacR0
>>435
実際にローコストが強いと、投げるだけのゲームになるだろうからね
そういう配慮があったんだと思うけど、オバコスとの差がついたなーと思います


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