- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ3
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:13:30 ID:Ga0lVLn30 - クガ杖の麻支援メインでやってたんだが
どうにも一撃死が多かったのでガチムチ支援にしようと、ガチムチにしたら へヴィがガチ性能になってワロタ 剣振り回すの得意じゃないならお勧め リロードは最低レベルだけど、へヴィは元々弾装が多いので 区切りがついた時にリロードすれば問題無いという事実 射撃メインなので頭重要、41
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 17:53:06 ID:Ga0lVLn30 - >>901
こいつは結局何が言いたいんだ? 軍持ちが強いって当り散らしてるだけだったらマジ逝ってよしなんだが 生産性の無い話は本スレでやってくれよ<DQN
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 18:47:45 ID:Ga0lVLn30 - >>910
文句しか言えない子はイラナイ子でござるよな 大方赤壁でも使ってて、軍持ち、焼け残る、くやしいよぉ〜←DQN >>917 今よくいる求心の型は1枠に殿馬入りとかそんな感じかな 2枠に張コウ、トウガイ、明察入れるか 6枚にするかだな、 大徳と同様に今verで安定してるのだけは間違い無い
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:01:47 ID:Ga0lVLn30 - 知略の効果が+3になったからじゃね
英知が3コスだから基本5枚になるな 1コス枠が重要なんだが武力要員は基本脳筋だからな 英知号令の効果って知力から-3した残りの知力+分であってるっけ 知力10の曹操で+7だった気がする
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:37:54 ID:Ga0lVLn30 - 剛槍はあれくらいの威力が無いと士気6計略の意味が無い
しかし今思っても2で追加された獅子の剛槍とかなんだったんだろうな 2.5コスで5カウントくらいしかもたずに、なんの活躍もしないまま消えていったのに 2コスが同威力計略持ってる現状 むしろ最初から劣化だったあのverは黒歴史だったと思っとけばいいんだろうか あのver調整してた奴って屑だな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:05:01 ID:Ga0lVLn30 - >>934
そのくらいの定番計略だったら入る余地はある 強化戦法だったらさすがに入らないな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:14:37 ID:Ga0lVLn30 - >>940
詳しい事までぐぐって書かないといけないのか? 言ってる意味は分かってるんだろ? 真性に触るんじゃねぇよ!!!
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:26:18 ID:Ga0lVLn30 - >>948
8!!!
|