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ゲームセンター名無し
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247

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【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:05:22 ID:1sZ0H+iB0
■ルール:武将カードが10コストまで登録可能
     ※登録可能枚数は8枚までです。
      また、戦闘中に使用できる部隊数も8部隊までです(召喚兵含む)。
     ※軍師登録:軍師カード使用可能。

これって、8部隊を超える召喚が不可能って事だよね。
8部隊で登録した中に召喚持ちがいたら召喚使用不可なのは理解できるんだけど、
7部隊で徐盛いた場合、1部隊だけ出るのか召喚できないのかどっちだろ?
多分召喚できないんだと思うけど…

英魂号令は英魂陣と合わせてかなりいけそうな気もする。
屍は計略時間的に無理かな…
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:17:03 ID:1sZ0H+iB0
そういえば、田豊の士気キャッシュバック増加って
単に、今までが計略士気5に対してキャッシュバック最大値が4だったのが5になっただけ?
それとも…部隊数全部?
もしくは誤報かw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:20:06 ID:1sZ0H+iB0
>>922
総武力低めになるから尖ったデッキの部類にはいるし、
ランカーで開発しようという人がいないと一気には広がらないんじゃね?
軽く試そうにも3.5のSRで微妙に入手しづらいし、旧カード互換ないし。
結果出てから手を出してみようと思ってる人は結構いるんだろうけどさ。

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 19:23:37 ID:1sZ0H+iB0
>>926
孫武ミラーは
サブ号令が有れば後手有利
サブ号令無ければ先手有利
遠弓陣仕込んでれば仕込んでた方有利
両方仕込んでたら後手有利
R甘寧持ってる方圧倒的有利
そして警戒するべきはダメ計より春眠w
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 20:50:23 ID:1sZ0H+iB0
制覇王と皇帝の1/3が魏なんだけど、デッキの内訳が知りたいな。
劉邦は魏武なのはわかるんだけど、あとはどうなんだろ。
あと、元魏武とか魏単使いでそのあと魏呉疾風怒濤デッキだと使用割合からいって
ずっと征魏覇王だよね?
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:00:51 ID:1sZ0H+iB0
>>251
和服扱ってる店を呉服屋っていうんだけど、何でか知ってる?
三国時代の呉から着物の作り方が伝わってそれが和服のベースになってるからなんだぜ。
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 21:38:56 ID:1sZ0H+iB0
麻痺矢戦法、遠弓麻痺矢、麻痺矢号令はもともと0.4倍で統一。
決起麻痺矢修正の時に何故か麻痺矢戦法まで0.6倍に下げられた。
そして今回、後を追うように麻痺矢号令も…
【ポイント増援】三国志大戦2616合目【財布は寡兵】
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/08(金) 23:44:44 ID:1sZ0H+iB0
YAにて連載中の「職業・殺し屋。」遂に完結。次号では「ユリア100式」も完結
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262961119/


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