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ゲームセンター名無し
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】

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【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 18:00:15 ID:jvJxv8CI0
今北

LE関羽と張飛と諸葛亮が三つ子になったお
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 18:54:39 ID:jvJxv8CI0
虎痴、81勇槍挑発とかで出ねえかなあ
強すぎ?
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 18:58:35 ID:jvJxv8CI0
弓挑発……ちゃんと周りの部隊でフォロー出来れば強いんだろうけどな

>>710
よくわかったな
刺さらない槍とか大好物です
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 19:26:43 ID:jvJxv8CI0
SRウキンは1.5コス66馬強化戦法とかでいいよ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 19:34:08 ID:jvJxv8CI0
77柵弱体弓と77柵守城弓だそうぜ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 19:38:40 ID:jvJxv8CI0
>>742
強すぎるかものすごく中途半端になりそう
士気6なら-3かつ0.4倍でも許されるかもしれないが
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 21:48:01 ID:jvJxv8CI0
>>813
確実に前Verよりは増えてる
バランス的にはどうしても5枚のほうがいいし、頂上では相変わらず5〜6枚が多いから
結局4枚が5枚デッキより多くなることはないんじゃないか
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 21:56:12 ID:jvJxv8CI0
>>819
5枚が5枚別の動き完璧にこなすってのはランカーでもなきゃ難しいんじゃないか?
とりあえず1コス端攻めさせとくだけでもだいぶ違うと思う
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 22:09:14 ID:jvJxv8CI0
知勇一転ワラ呂布で、一転ワラ全部赤壁で燃やして呂布スルーざまぁしようとしたら
ちょうど一転切れて生焼けでロング無双に潰されたでござるの巻
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839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 22:14:03 ID:jvJxv8CI0
>>834
一転で武力8前後が5枚ぐらい+モヤシ呂布が無双で武力19+→ワラ張り付き無双マウント→赤壁→生焼け&なげえ28+
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 22:15:24 ID:jvJxv8CI0
ワラは4枚までだな
コスト的に
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 22:55:43 ID:jvJxv8CI0
呉は2コス大国だな


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