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700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 00:11:15 ID:eSDkqvNYP - 魔剣ってガチムチ専用なイメージがある
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711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 00:32:14 ID:eSDkqvNYP - 1日でB2まで下がるってことは元A5?
凸はPtになんないよーって泣いてるただのABルーパーじゃん
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789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 02:10:24 ID:eSDkqvNYP - すげーいまさらだけどwikiと重量計算でHGIIIの重量耐性違うね
それぞれ6650と6550だけどどっちが正しいんだろう
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799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 02:17:58 ID:eSDkqvNYP - 胴体同様重量がU>Xなら修羅X腕も流行ったんだけどね
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804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 02:26:16 ID:eSDkqvNYP - >>803
杖腕シリーズがこちらを見ている
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20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 14:12:07 ID:eSDkqvNYP - 確かに自動で自己修復するのはやめてほしいな
できれば何もしてない状態で右クリックで自己修復にしてほしかった
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47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 15:00:31 ID:eSDkqvNYP - Aの頃は緊迫ラインの長さが違う感じだったな
東側への凸 リフトから倉庫屋根→Dプラから見える位置 までが危ない 南側への凸 リフト→大きい倉庫の影(戦線が下がってたらその次も) までが危ない どっちがやりやすかったかなあ・・・
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 15:33:24 ID:eSDkqvNYP - コア凸関係が試験内容じゃないのは基本簡単でしょ
こればっかりはマップによって左右されると思う 素直に○機撃破でもいけるけどね
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239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 20:53:56 ID:eSDkqvNYP - リムペSは範囲が狭いから自爆しやすいし距離減衰もあいまって火力が低いからリモートでいいと思う
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301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 22:20:21 ID:eSDkqvNYP - よくわかんないけどこのマップにおいては
広域>アウル>その他だと思うよ 広域を真ん中に仕掛けると逃げ場がないってのはヤバイだろ 理論上ベースリスポン→広域仕掛ける で確実にコア凸発見できるんじゃないの
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361 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 23:30:02 ID:eSDkqvNYP - 索敵されたらビビビってされた側が反応すればいいのに
ばれたらばれたで方向転換できる
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