- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 02:54:01 ID:O/J4QZmY0 - >>566
突撃出来なきゃ木偶の坊って意味では 単純に比較不可能な形でピーキーだぞ 無双も快進撃も、突撃出来ない状況でも撃てるんだぜ
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×179
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 03:02:31 ID:O/J4QZmY0 - 本来士気3で見た相手殺せるって効果が
局地のデメリットと引き換えにならないくらい強力なんだしあれでいいよ
|
- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 12:51:19 ID:O/J4QZmY0 - >>629
お前なんで武力追加上昇ついてんの? おかしいよね明らかにw
|
- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 13:16:50 ID:O/J4QZmY0 - >>631
無双 王悦 水鏡先生 G陳宮 あと2.5コス何か 師の教えが12cなので、知略に同盟付けて 士気10から 知略内教え ↓ 12c 無双 ↓ 4c(多分教えまだ続いてるはず) 目覚め これで勝つる!
|
- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 13:17:28 ID:O/J4QZmY0 - >>634
無双から目覚めまでは3cだな
|
- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 20:13:09 ID:O/J4QZmY0 - >>765
郡 R趙雲 1.5 歩 6/7勇 士気3 子龍豹変 武力が上がり(+3)、兵種が変化する 1回目から騎馬→槍→弓→象→騎馬の順番
|
- 【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 21:11:05 ID:O/J4QZmY0 - >>796
五虎将と五虎将と、あと五虎将
|