トップページ > アーケード > 2010年01月07日 > +4jBuWft0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1527 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000111202101100000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
ボーダーブレイク 検証スレ
ボーダーブレイク 動画スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 08:40:37 ID:+4jBuWft0
検証してみればいいんじゃね。
同じ位置から壁に向かってショットガン撃ち続けて動画撮影したのを
切り出してフォトショで重ねて行くと集弾範囲が確認できる。
径見たら散弾の拡散範囲わかるだろ。

こういうのはサンプル数が重要だからなるべく沢山。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 09:34:51 ID:+4jBuWft0
>>925
いやしゃがみで変わるのは反動吸収だよ。
ガト・象の反動検証動画見るとよく判るけど、
明らかに銃口持ってかれる範囲が2段階ぐらい変わる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 10:01:13 ID:+4jBuWft0
>>931
多分それは集弾率=「弾のバラケる範囲」=銃の集弾性+反動+射撃補正+反動吸収て意味かと。
ボーダーブレイク 検証スレ
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 11:15:10 ID:+4jBuWft0
逆にちょっと訊きたいんだけど速度ってどうやって算出してるの?
距離って体感以外に何かデータあったっけ?

まあ条件さえ揃えれば動画から単位距離あたり必要フレーム数とか算出することは可能だけど
ボーダーブレイク 検証スレ
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 11:35:20 ID:+4jBuWft0
あーなるほど。納得した。
それならそれで具体的な数値書き出してもらって数式考えるのが良さそうだね。
ボーダーブレイク 動画スレ
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 13:07:37 ID:+4jBuWft0
>>232
使ったことないから知らんけどGOMで上がってたBB動画はむしろ綺麗だったよ
設定次第なのかも知れんし元素材の質なのかも知れんし

どうせなら同じ動画をエンコして比較検証するエントリでも書いてみれ
助かる人は多かろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 13:52:20 ID:+4jBuWft0
>>984
差し当たってCのリペア前あたりが鉄板じゃないかね。
榴弾で消えにくいし激戦区全面を捉えるし放っておいても獲物来るし。
変形で新C→旧C通路の線路下とか。

あとBDも稼げそうだけど榴弾注ぐの確実だから場所が難しいな。
Bタンク上とかD倉庫脇屋根下のコンテナ上とかどうか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 14:08:14 ID:+4jBuWft0
>>987
その話聞いて気になってたんだよな。やっぱり貫通するのか。
BRに対しては柱一本でもその向こうすっぱり判定ないのに
設置武器は障害物無視とは。

D側壊れ倉庫の壁際中央あたりに広域センサー貼ったら
壊れないセンサーできるかな。
屋根下でも爆風範囲入らないだろうし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 16:16:38 ID:+4jBuWft0
AC3SL買ってみたらサブアリーナだっけ?勝ち上がれず積む程度の俺でもできるACはどれですか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 247GP
113 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/07(木) 17:46:09 ID:+4jBuWft0
>>112
それはまだ信仰心が足りんのだ
もちっとお布施をだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。