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130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:35:12 ID:aIaHfCPL0 - >>109
威力15%増って感じ、結構違う。 初期より確かに空転時間長いけど、OH3回分は撃てるからリロードが使いやすい OH耐性もOHになるまでに1人片付くから気にならないんだよね・・・
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174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:35:40 ID:aIaHfCPL0 - >>170
そうじゃなくてABDEプラにダッシュ斬りで来る人のことだと思う 俺は何回もやってくる人いたらリムペ爆破することにしてる
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187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:52:19 ID:aIaHfCPL0 - >>175
このMAPは1回の凸が致命傷になるからねぇ・・・ いつもADプラからスタートして凸√にラーク→カタパして終着点で次のラークして前線偵察 →凸組の人のリスポン狙って最後のラーク→早めに死ぬ 戦線出るの遅くなるしポイトン禿げるけど勝率は格段に上がる
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207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:17:21 ID:aIaHfCPL0 - >>205
場所にもよるが後ろ取れてれば象さんで8割〜即死までいけね? 今日圧勝出たんだが単純に戦力差がデカ過ぎたってことだよな・・・
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211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:26:29 ID:aIaHfCPL0 - >>208
麻コア凸の人は2:2で同じだったけど こっちのラインがBで止まらずに段々と蛇が増加、その間も麻の人は凸り ラインはそのままAプラにいき、最後は敵ベース内に蛇が4,5人いましたとさ 支援で出ててラインに合わせて前線偵察してたが我慢出来ずに本業の蛇取りだしたわ
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228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:44:31 ID:aIaHfCPL0 - >>217
機体カラーとかキャラパーツの条件くらいじゃないかねぇ・・・ 完全勝利章○○個とかの装備パーツはさすがに引くw 通算系で使われてないのは 固定砲・防衛・奇襲 戦闘勝利・完全勝利・英雄か エンフォは何か奇襲っぽい感じがするなぁ、ロゴが
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230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:45:20 ID:aIaHfCPL0 - ゴメン、シールド改のこと忘れてた
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237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:50:29 ID:aIaHfCPL0 - >>231
というかこのMAPでボンバーマンは活躍しづらくない? リムペで死ぬなんてすごい希なんだが
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323 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 11:41:35 ID:aIaHfCPL0 - >>322
ガチムチ支援にそれやられるとマジでイライラするw 放っておくとDプラとか占拠されかねないし 修羅なら飛んでる間にかなり削れるんだがなぁ
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335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:22:08 ID:aIaHfCPL0 - >>333
開幕に当たるなら能登が上がってるかを確認すると良い 戦闘時に当たるなら密集位置にいすぎなんじゃないかな?
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342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:28:40 ID:aIaHfCPL0 - >>338
AB戦だと目の前が火の海と化すことが稀によくある でもみんな生きてるから問題無いんだよな・・・
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355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:51:05 ID:aIaHfCPL0 - 榴弾の着弾点の色は変えてほしいよなぁ、味方なら青、敵なら赤っていう風に
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364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:01:46 ID:aIaHfCPL0 - >>359
B下位で赤くなってる時点で察してあげて!?
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530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 19:04:57 ID:aIaHfCPL0 - 施設破壊@40回・・・
コングより先に能登が手に入りそうですわ
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 19:16:05 ID:aIaHfCPL0 - >>531
ちょこちょこ榴弾で毎試合2個取るのと、俺の核地雷砂で施設狙撃するのなら 榴弾の方が迷惑が少ないと思うんだ
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537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 19:35:54 ID:aIaHfCPL0 - MAP変わってから先生の元気な姿見たことないですよ・・・
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550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:06:57 ID:aIaHfCPL0 - >>536
どの兵装でも凸のことはいつも頭の中にあるぜ! でも最近ガチムチは味方に合わせて囮してたほうが役に立ってる感が・・・
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573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:59:50 ID:aIaHfCPL0 - >>571
とりあえずプラントの柱の向こう側にいるのは余裕で斬れる しゃんがんでると魔剣がすり抜けることあるんだがアレは何が起きてるんだろうか・・・
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577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:05:05 ID:aIaHfCPL0 - >>574
だが相手はジェットストリームアタックを仕掛けていたのだった 魔剣避けたのに次の人の魔剣に斬られると凹むよね
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585 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:21:12 ID:aIaHfCPL0 - >>583
試しにウゥォララァァァイでググったら結果がカオスなことになったwww
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601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:41:21 ID:aIaHfCPL0 - >>599
抜けられる代わりに偵察機に確実に引っ掛かるおまけ付きだけどな・・・
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612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 22:02:28 ID:aIaHfCPL0 - >>610
「距離を話せばワイスマなんて怖くないぜ!」 「残念だがこれはクイスマだ」 「なん・・・だと・・・」 よくあるorz
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 22:07:27 ID:aIaHfCPL0 - >>614
それABルーパーやない、BBルーパーや
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629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 22:16:58 ID:aIaHfCPL0 - >>626
IDがB1、ググれば出てくるよ
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637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 22:29:45 ID:aIaHfCPL0 - 黄金片に限らず残り1,2個から急に出るのが止まることが多い・・・
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646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 22:51:40 ID:aIaHfCPL0 - >>644
9300GPで胚2個余裕だったから大丈夫だよ
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656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 23:07:11 ID:aIaHfCPL0 - >>654
なんか懐かしいな、それ
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