トップページ > アーケード > 2010年01月06日 > Wjz9JeJb0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1533 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数30000000000034452000650032



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP

書き込みレス一覧

【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:09:34 ID:Wjz9JeJb0
ワラに鬼神、赤壁に機略
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:20:43 ID:Wjz9JeJb0
>>167
硬くなってくれないことにはなぁ
前柔らかくなってたところまではしってるんだが今どうなってるんだっけ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:33:24 ID:Wjz9JeJb0
>>193
雲散反計型だけが機略ではない

馬鈞さん前見たとき武力15程度に兵力削られてるの見てこりゃだめだとおもったが使ってみるとそうでもないのかねぇ
いかんせん当たらないからようわからん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:25:25 ID:Wjz9JeJb0
最速アセンでも問題なく積めて広範囲高ダメージで3秒チャージなんてのもあるからなぁ
そりゃトイレ往復もするわ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:27:01 ID:Wjz9JeJb0
賢毒人馬で10c、か・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:49:23 ID:Wjz9JeJb0
>>343>>347
これだけで何のことか分かるくらいには理解してるし反論もできないわけだろ?
4発にしてもう少し性能マイルドにするとか範囲狭くしてコア攻撃能力はそのままとかやりようはあるだろうに
まあまだそういうことしなくていいだけゲーム全体に勢いあるけど

>>350
それがあるから榴弾来るのが見えたらとりあえず退避してる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:10:46 ID:Wjz9JeJb0
修羅って支援と蛇は重量で機動力下がりすぎて割に合わなそうに見えるんだが支援ならまだそうでもないのかね?

>>368
http://borderbreak.com/blog.html
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:15:37 ID:Wjz9JeJb0
>>283
で、デッキは
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:24:25 ID:Wjz9JeJb0
>>289
鬼神機略
ワラの対処もしやすく赤壁も比較的やりやすい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:38:53 ID:Wjz9JeJb0
アウルや広域っていらなくね?
βはいいとおもうけど必要なわけではないし
ぶっちゃけ支援は初期装備でも問題ない
個人的にリモートは欲しいけど向かない人もいるだろうし
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:14:42 ID:Wjz9JeJb0
>>298
八卦、機略、封印、上手く焼かせる、しばらく離れてる

>>294
復帰していきなりそのデッキは中々チャレンジャーだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:16:50 ID:Wjz9JeJb0
降ってくるのわかってて避けようとした瞬間にブーストが切れた時の絶望感ときたら
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:43:51 ID:Wjz9JeJb0
>>306
そもそもがりゅーんが武力低すぎて号令入れてもあんま機能しないんじゃないかなぁ、と

進撃→小華って昔から士気に見合わない気がするんだがどうだろう
冊あるとはいえ本人が歩兵なのも痛い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:46:11 ID:Wjz9JeJb0
偵察がない時とコア行けそうにない拮抗状態になると支援出す
特に後者で再起によるコアゲージ差を生むのはじわじわきいてくるから地味に快感だ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 15:06:53 ID:Wjz9JeJb0
>>449
無駄な戦いは、ここで断ちます!

>>448
占拠系のポイントが入るタイミングならなんでも一回なんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 15:08:07 ID:Wjz9JeJb0
無益、だた

トイレに列ができてる時以外のトイレ周りの修理はなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 15:45:10 ID:Wjz9JeJb0
ブースト速度Eでも動けないことはないんだよな
HG4足作ったらもう一択だけど
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 15:51:20 ID:Wjz9JeJb0
出たしせっかくだから使ってみるか
っていうのが新たな出会いを産んだり勝率下降まっしぐらだったりする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 15:59:09 ID:Wjz9JeJb0
ブロア橋の新ブロアでCプラになるところの下から少し出て榴弾打ち上げたと思ったら
少し出っ張ってる部分にあたって自爆していた
あれはかなり印象に残ってる
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 16:13:07 ID:Wjz9JeJb0
>>333
そこに車輪様を投入することでさらに謎が深まるよ!
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 16:34:21 ID:Wjz9JeJb0
お前はバーカお前は不幸ほんとに平等なのかー
ほーんとうに五分と五分かうーYEAHー
ででででん!

>>339
A で、生姜とマリオブラザーズは?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:07:25 ID:Wjz9JeJb0
支援と砂で補助武装交換すれば嫌嫌ながら砂も出番あるのに
いっそ先生を支援の装備にして砂を廃止してしまえばいいのに
ってくらい趣味だよな今
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:08:23 ID:Wjz9JeJb0
今の麻痺矢はスペックに対する代償みたいなもんなんじゃね?
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:16:33 ID:Wjz9JeJb0
>>395
ほらそいつらの仲間他全員強化戦法だしさー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:27:43 ID:Wjz9JeJb0
>>556
地雷は受身、先生は破壊されることを考えたら効率が悪いからリモートでおk
予め仕掛けてどうのというよりは接近戦の切り札だ
曲がり角とかなら追われてる時に置くのもいいけど
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:56:30 ID:Wjz9JeJb0
麒麟さんすぐ武力で磨り潰されてしまうんだもの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 20:57:49 ID:Wjz9JeJb0
剣は障害物すり抜けてる


よな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:03:26 ID:Wjz9JeJb0
ブロアの壊れた建物に対して完璧に向こう側に貫通してる動画もあったしやっぱすり抜けてるよなぁ
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:07:46 ID:Wjz9JeJb0
あとは弾丸突撃で適度な兵力にさせないとか
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:15:26 ID:Wjz9JeJb0
>>424
効果時間中にダメージ与えて替え玉させない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:28:01 ID:Wjz9JeJb0
>>583
ここで歌うなリューサン

あーリモート系が着地する前に起爆できたらいいのになー
まあ微妙にバランス壊れるけど
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 21:35:35 ID:Wjz9JeJb0
芝居とかカンヌとかLEもあるんだしそっちの元のカードを忠義や機略に互換させとけばよかったものを・・・
河原三兄弟も劉備以外死んだし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。